返回顶部
旧車好き必見!!超超極深リム!!爆段リム☆最強16J☆強化ガラステーブル/RAYS鍛造ボルクレーシングメッシュ19in☆旧車会旧舎会当時モノ当時物拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
旧車好き必見!!超超極深リム!!爆段リム☆最強16J☆強化ガラステーブル/RAYS鍛造ボルクレーシングメッシュ19in☆旧車会旧舎会当時モノ当時物
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
旧車好き必見!!超超極深リム!!爆段リム☆最強16J☆強化ガラステーブル/RAYS鍛造ボルクレーシングメッシュ19in☆旧車会旧舎会当時モノ当時物
商品编号:1007352937 【浏览原始网页】
当前价:RMB 9198
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 9543.60
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-30 07:33:49
结束时间:2025-11-05 20:33:49
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
商品説明




当時モノ!!! 美!!
 RAYS VOLK Racing メッシュ!!


超超極深リム!! 爆段リム仕様!!! 純正RAYS製 正規品!!


19inch!!  16JJ!!!


強化ガラス・専用設計ガラステーブル!!


325/30ZR19 & 90/90R19 2輪組み!!
ハイクオリティー仕様!! 特注フルオーダー!!!






◆アルミ屋もビビりのサイズ! タイヤ屋人生過去最高サイズで工場のチェンジャーに入らずプロが組込苦戦ww


こちら正真正銘、RAYS社製、正規品での当時モノでのアルミです!造りモノなんかではありません!!

80年代… 40年くらい前頃のアルミとなりますので、当時はせいぜい15インチあたりが主流の時代に19インチです!!




さらにさらにぃ♪♪ (●^o^●)ノ゛





この強烈なインパクト!! 一目見るなり誰もが、


はぁっっ!? 何コレ!? サイズ何っ!!!?


と、確実に聞いてきますwww



驚異の16JJ!!! ホイル幅420ミリ程ありますw まじビビりますwww


こ~~~れはまず、探してもそう簡単には他に無いでしょう~♪(^O^)ノ゛








@RAYS社へメーカー確認するも、まず既存サイズではない為に確実に完全オーダー特注品のはずだろうということですが、

当時の特注オーダー品受注の販売履歴などの資料が残ってなく詳細は不明という事でしたが、弊社の正規品で間違い無いようですし、

このサイズになるとタイヤサイズも無く、製作し世に出してても数セットあるか無いかであり、当時の19インチなどといえば

いづれにしても凄く凄く高額な製作費がかかるはずなので、ずいぶんと高額だったのではないかという事でした。。。


タイトルどうり、325幅の、タイヤを、かなりの引っ張りで! 履かせて組んでやろうと思っていましたが、

325ではまったくをもってビードが上がらない?どころではなく、

そもそもまったく幅が10cmくらい余裕で足らずにまったく話になりませんでしたww

325で!(笑)



だから扁平を組むなら少なくとも385以上~くらいはないと駄目そうですが、

調べたところ19インチでは現在タイヤメーカー各社では製造している最大サイズでも345あたりまでのようで

引っ張りで履くにしても、それだと345/65~とかくらいはショルダーの厚み幅も要りそうですw



@一体これはどんなサイズのタイヤを組んで走っていたんだと思うくらい、ホイルの造りがくびれ部分が大きく、


いまの機密性の高いチューブレスが主流化した現在のホイルにならば計算上16Jに325くらい組めそうでしたが、

昔のホイールはタイヤを入れるとリム端までビードの擦り合わせ部分がガポガポな造りになっているので、

キッチリとホイル端から端まで両側リムにタイヤのビードが当たるまではエアーが筒抜け状態となり

ブースター2基を使っても昔の16Jに325などまず組めませんでした。不可能。



もしかしたら?これはチューブ入り?とさえ思いましたが、エアバルブや、各所の造りを見る限りではチューブレスホイールの造りとなっておりますので、

幅400まで広がるチューブといえば昔のトラック用などのチューブを流用すれば?とも思案されましたが全てが未知数で無謀な為、

そんな385以上~とかのタイヤサイズなど無いし、扁平の厚いサイズが仮にあっても、

そもそもテーブルサイズに納まらないので、よくよく考えた末の2輪組み留めと致しましたwww(●^o^●)ノ


まあこれはこれでインパクト強烈なので、綺麗に組み上げてから見てみると想像以上に良かったですがwww(笑)



そんなこんなで余談はさておき、





◆専門店にてフルリペアを施してから完全完璧な細かな指定にフルオーダーで妥協ナシでの特注製造で、


そこらへんの物とは別格クラスの別モノとなっております☆彡(^O^)ノ




◆なので当然ながら、専門店でのプロによる加工・施工技術と設計で、

ベース素材、新品高級ホイール採用での製作フルオーダー品ですので、

他に無い、世でたった一つのクオリティー、フルコンプリートを追求し、まずそこらへんのDIYや自作品のような

低次元、低クオリティーのような物とは造り自体が既に違いますので、どうぞそのあたりは御安心ください☆彡(^O^)ノ



※但し、現行ホイルのようにまで完全復元してしまうと当時物の良さや味まで消えてしまうので、

製造上での当時物ならではの細部等での軽微なバリの残り、

細かな細部等での粗っぽさやヤレ感や処理残し加減等々と、


リム面などのポリッシュ仕上げ等による完璧を追求するところは追求しつつも、

細かな金属面の若干なる微少な極小巣などや、

ディスク細部や細かなところ等の粗っぽさ等、当時物の味を残すところは残してオーダーしております!


まあそのあたりは完全に人それぞれの好みと価値観にはなるかと思いますが、好みの合う方であればきっと、

そのあたりのコダワリ感がコレマタきっと♪ じっと眺めてるとグッとくるところではないでしょうか~♪♪(●^o^●)♪゛






◆一目見れば、アッと目を惹くような高クオリティー志向でガレージを飾りたい方には宜しいかと思います☆彡(^O^)ノ






◎正規品 RAYS製 ボルクレーシング メッシュ。

ディスク面 『 RAYS. 』 『 Volk Racing 』 『 JWL 』 刻印あり。バフ仕上げ。




◎鍛造製。軽量強化ホイール・特注フルオーダー競技用モデルスペック。 『 FORGED 』 刻印あり。





19インチで横幅も42センチあり、これだけの大きさとサイズでも手に持つと、

ホイルのみの状態では驚く程に軽くてびっくりしました!




◎リム面サイド、『 COMPETITION USE ONLY! RAYS 』 オリジナルメーカ純正ラベルあり。






◎3ピース構造ホイール。




◎PCD:114.3 - 4H




◎19インチ 16J +40(実測値を測定)





◎全体ホイル幅: 420ミリ程、  リム深さ: 230ミリ程、




◎ゴールドアルマイトエアバルブノズルポイント仕様。






◎『N2』窒素充填用エアーバルブキャップ仕様。





◎装着タイヤ: グッドイヤー製 EAGLE F1 SUPERCAR


ランフラットなのかな、スパーカー専用モデルとなっているようで、

ちなみにこちら、フェラーリ・エンツォ(2億円超)のリアに装着されていたタイヤという事で入手。


&日本製 ダンロップ 90/90R19 二輪車用タイヤ台座部内詰め組込の2本組み構成。






◎ガラステーブル専用の強化ガラスを使用。


面での耐強度性が高いだけでなく、安全性も考慮されており、

もし万が一割れた場合にも鋭利な破片にはならずに

車の窓ガラスのようにパラパラと結晶状になって割れるようです。





◎テーブルエッジ・フレームリング採用。





タイヤ角部との合わせ、溝に切り具合や凹凸形状に合わせて、ズレたり動いたりしないよう

天板面がピッタリとガタなくセット出来るように設計されており、

微調整用の固定ネジが各所に配置設計されております☆彡(#^.^#)ノ゛



@こちらでだいたいは合わせてありますので、設置時には置くだけでも

ある程度ピッタリくるところでセットしてもらえればとは思いますが、

お好みの位置や圧加減などありましたら、こちらの微調整ダイヤルで調整ください。

グラつき、ガタつき無く、お好みのガラス面クリアランスでピシャリとセットができます☆彡(^O^)ノ





◎天盤ガラス面・フレームリング/サイドエッジ機能。



※(いちいち書かなくても解るとは思いますがマグカップは付きませんw)


設置条件などにもよるかとは思いますが、もしもテーブル面で飲み物等をこぼしてしまっても、

ホーイル内部の中までは水が伝って侵入してきにくいように、

天盤ガラス面エッジ部の所で出来るだけ液体はそこで切れ止まるよう

下に水等は抜けていくように設計されています☆彡(#^.^#)♪





◎底面のベース座面プレート板には、質感を背景カラーを邪魔しない上品な色味の深い木目調での

エンボスマッドカラー/ダークブラウンを選択採用。





強度性ももちろん、安物ラックなどでよく使われてあるような中抜き空洞材などのような安物材などではなく

中身のガッチリ詰まった厚みのある質材でキチンと強度性も考え設計しております☆彡(^O^)ノ゛






◎さらにさらにぃ♪


日本製 ハンマーキャスター製。


耐荷重強度対応 360度/自在型キャスター使用。







テーブル底面には、耐荷重強度にも十分な余裕を持った強度性を備える360度自在型のキャスターを装備していますので

前後左右斜めと360度自在に移動可能で、お掃除の際や、

ちょっと邪魔な時などは楽に移動が容易に可能となっております☆彡


これが有るのと無いのではまず、まったく利便性が違ってきますよね! (●^o^●)♪゛







◆高さ:465 × 縦横(直径) 750 × 750 です☆彡



◆タイヤワックスは特殊ワックスを使用し、通常の一般品のようなタイヤワックスではなく

長期間の光沢・耐性を保ちながらも、触れても手や衣類を汚し難い素材への仕上がりとなっています☆彡(^O^)ノ





それでは、お決まりのノークレームノーリターンにて、
どうぞ宜しくお願い致します☆彡 (^O^)ノ゛

注意事項
※状態の感じ方には個人差があり、あくまで、当方の判断、及び主観にて書かせて頂いております。個人差や主観が関係してくるような商品の状態についてのクレーム等は、中古品や個人出品物での売買という中での特性上、一切お受けできません。その点を踏まえて御理解いただける方のみ入札のほうお願いします。
商品状態に関しての判断や説明文には細心の注意を払ってはおりますが、見落とし・勘違い・個人差などありますので、出来るだけ写真のほうにてご判断下さい。m(__)m

題名や商品説明等に誤りがある場合もございますので、お気付きの点がありましたら、お手数をお掛け致しますが、その都度お問合せ下さいますよう、お願い申し上げます(^.^)/~~~
発送詳細

※発送は職場上で都合が良いので佐川急便(一部の地域では他社も稀に使用)での元払いのみ。


2個口での発送を予定しております!



=送料=


九州・四国・本州  一律 6,900円。

北海道 8,780円、


離島・沖縄は島によって値段が変わったりするので調べてからお伝えします☆
支払方法銀行振込 新生銀行
ゆうちょ銀行 ぱるる
Yahoo!かんたん決済 ・クレジット決済

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

yot********
474 1
不是
福岡県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:185800.00日元(RMB9197.10元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为474,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:185800.00日元(RMB9197.10元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为474,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:192800.00日元(RMB9543.60元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为474,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金