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【中古】あなたのお客さんになりたい!顧客満足の達人/中谷彰宏/三笠書房 単行本1-8拍卖
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【中古】あなたのお客さんになりたい!顧客満足の達人/中谷彰宏/三笠書房 単行本1-8
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【中古】あなたのお客さんになりたい!顧客満足の達人/中谷彰宏/三笠書房 単行本1-8
商品编号:1153830972 【浏览原始网页】
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商品件数:1
商品成色:其他
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开始时间:2025-10-05 18:45:03
结束时间:2025-10-12 18:45:03
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【タイトル】

【中古】あなたのお客さんになりたい!顧客満足の達人/中谷彰宏/三笠書房 1-8

【ISBNコード】9784837917267

【定価】1,257円

【程度】「5段階の評価3です。」帯付き

・ページは書込み&線引きありません。

・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがありますが比較的に良好です。

【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。

【内容情報】
今までのサービス業は、まず「お得だ」というところからスタートしました。スーパーは流通の改革、大量販売によって、どんどん安く「お得」になりました。「お得」ということが、サービスでした。やがてそれは、「便利」に変わりました。これが、スーパーからコンビニへの移行です。これからは何か。それが、「ちょっとうれしい」です。あなたがお店に行って「あの店はよかった」と覚えているのは、ちょっとうれしかったからです。「ちょっとうれしい」を与えることができなかったら、サービスをしなかったも同然なのです。

【目次】
1章 お客さんが感動するサービス・不満がのこるサービス(クレームは、ラブレターである。サービスは、お客さんとの文通である。/リピートしない仕事はない。/「お得」から「便利」へ、そして、「うれしい」へ。 ほか)/2章 なぜその人から買いたくなるのか・買いたくないのか(ささいなことをメモして、残しておいてくれる人を信用する。/クレームの多い人が、お客さんから好かれる。/すべての営業マンは、お客さんの心理カウンセラーである。 ほか)/3章 一生の顧客を獲得する人・できない人(お客さんのクレームは、別のところにある。/ビョウインでしていることを、ビヨウインですれば成功する。/プラスチックの容器よりも、ひびの入った陶器が感動を生む。 ほか)

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