返回顶部
このロッドで終了 再生産なし CB400F CB350F 新品エアークリーナーチャンバーフロントラバー新型 4個一台分拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
このロッドで終了 再生産なし CB400F CB350F 新品エアークリーナーチャンバーフロントラバー新型 4個一台分
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
このロッドで終了 再生産なし CB400F CB350F 新品エアークリーナーチャンバーフロントラバー新型 4個一台分
商品编号:d1204554738 【浏览原始网页】
当前价:RMB 405
加价单位:250日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 404.59
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-19 18:45:55
结束时间:2025-10-23 18:44:36
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
CB400F CB350F 新品エアークリーナーチャンバーフロントラバー新型 4個一台分でございます。

唯一無二 当方オリジナルで金型を製造制作した製品でございます。
時期ロッドはコスト高騰で製造いたしません。
本ロッドで終了いたします。

 
純正同等、それ以上と言うポリシーの上製造した製品でございます。
純正以上のクォリティーを目指し、金型製造材質の吟味をして製造しました。
既に40年以上経過したゴム製部品、経年劣化しております。
性能を維持するために交換されては如何でしょうか?
 
他車種のエアークリーナーチャンバーのラバーセットで3万円4万円と言う商品を見かけます。
本品が如何に良心的価格かは判ると存じます。
ラバーの品質は高品質で、今回のロッドから硬度も柔らかく致しました。
製品は全て現代品質でゴムの柔軟性も十分ございます。
今回売り切れ再生産いたしましたが小ロッドしか製造しておりません、ゴムの硬度は少し柔らかく致しました。


自信作でございます。
 
相手部位にも取り付け検品と取り付け確認いたしております。
品質の良いバリなどの無い良品でございます。
 
 
絶対的に商品の寸法やクォリテーに関して自信がございます初期トラブルに関しては返品交換に応じます。
2か月間。

必ず下記文章をお読みの上十分理解してから入札願います。
長文ですが全て納得して同意した場合入札してください。
複数落札品のお取り置き同時発送はYahoo側のまとめ発送を操作が出来る方に限ります。
Yahooまとめて発送の手続きが出来る方に限ります。
まとめて発送が必ずしも安くなるとは言えません。
Yahoo側のシステム上、当方からは何らまとめ発送の操作送料の調整や操作は出来ません。
私はyahooのシステムは判りませんので、詳しい事はYahoo側にに質問してください。(こちらでは判りません)
Yahooまとめて発送が出来ない方には対応できません。(送料などの操作が出来ません)
まとめ発送操作後のみこちらで送料の入力ができます。
 
最近落札者一覧から落札者IDが表示されなくなりました。 こちらでは判りませんし、忖度は出来ません。
Yahooまとめては最初の落札品から72時間を限度とされる様子です、yahooまとめ発送を参照し、必ずyahooまとめて発送のシステムが出来る方に限ります。
最初の落札品から24時間以内に支払いが完了出来る方に限ります。 また支払期限は画面にYahoo側から提示されておりますので、期限を守ってください。 お取り置き同時発送は手間が掛かり、誤発送などが生じるため基本的に同包は行っておりません。
落札後取引メッセージを必ず見てください。
コミュニケーション不足の方、物事を伝えられない方はご遠慮願います。貴方の脳と私の脳はオンラインでは繋がっていません、必ず必要事項は連絡してください。
入札落札入札後の取り消し、音信不通・未払い等はご遠慮願います。
取引上の判らない事は入札前にご質問願います。
適用車種の勘違いなどの落札後キャンセルはお止めください、適用車種は参考の為書いております。適用車種は基本パーツリストで調べております、CB250T G5セニアで有りまして、ホークのCB250Tは基本取り扱っておりません。
落札後は即座に発送先のご住所ご氏名を開示願います。
匿名発送は致しておりません、また出来ない発送方法=クリックポスト着払い、クリックポスト匿名発送などは常識的に出来ません。
最近落札後の音信不通、未払いが散見されます。大変迷惑ですし、落札後のキャンセル音信不通、未払いはお止めください。
落札後受け取り完了時には速やかに受け取り完了ボタンをクリック願います。
落札後のキャンセルなどは絶対にしないでください。
予め質問願います。
純正部品の高騰に関して
2025年2月に続き202510月にホンダ純正部品が値上げされております。
旧型車両は概ね2倍になりました。価格改定をさせていただきます。
また昨今の円安海外での物資の高騰よりNOS部品や復刻部品類も2倍以上に高騰しています。原材料費の高騰世界的なインフレ状態で過去の価格での維持は無理です。
海外オークションのE-BAY辺りでも値段が高騰しており概ね過去の値段から2倍から3倍位に価格が高騰しております。
 
発送に関して
全ての落札商品に関して、発送先と発送方法をご通知御開示頂いた時点で、翌日の発送を致します。
迅速丁寧な発送を常に心がけております。
落札翌日9時までに発送先と発送方法が明らかな場合は、全ての商品は即発送いたします。
落札後当日翌日朝までに発送先のご住所ご氏名を開示願います。
ゆうパックは局持ち込み値引き120円での設定をしております。休日はヤマト運輸宅急にて発送いたします。
土日の発送はヤマト運輸に成ります。
 
商品の発送遅延等、お休み出張に関して
年に数回出張などでお休みを頂いております。
私は、それ程体が丈夫ではありませんし、歳よりなので突然の病気や体調不良などで救急搬送入院する場合がございます。
入院時は発送並びにご連絡ができません。
即決されても即発送できない場合がございます。
 
出張期間は出品を控えております。
出張時は連絡の取れない場合がございますが、帰宅後即ご連絡を申し上げ発送いたします。
体調不良の入院時は発送並びにご連絡が出来ない場合がございます。
自己紹介欄をご覧願います。
 
寸法に関する質問には、基本的に工業製品の基準がお分かりでない方にはお答えしません。
対応品番部品番号は記載しております。パーツリストやサービスマニュアルを見れば解る事は質問しないでください。
部品の流用などに関しては、個人の判断責任で行ってください。
部品流用は自分で購入して合わなくても自己責任です。
私は部品流用に関して全て購入して適合しない場合は捨てています。
部品流用は授業料だと思いますし、学習です。
流用可能な部品は既にメーカーで統合されております。
寸法に関する質問はトラブルの観点から基本的にお答えいたしません。
何を基準にするのか不明な質問が多すぎます。
三角関数や外形内径でも寸法が変りますし、有効中心点がお分かりでない場合、外径との交差が生じます。
常識的な工業的な寸法はご自身で熟知願います。
1 33mmのフォークのアウターチューブは外径が33mmで有り、フォークトップボルト(内径)はフォークチューブの内径なので、常識的に33mm以下でございます。 フォークチューブとトップボルトが同じ33mmが存在する筈がございません。
例2 有効長はボルトとボルトの中心部の上下左右の長さで有ります。リアクッション等は、ボルトとボルトの中心部の長さでございます。
自由長などの工業製品の常識的な知識が無い方はご遠慮願います。
相手部位の改造変形スワッピングなどには適合しない場合がございます。
全てのパーツは相手部位が正常で純正である場合でございます。(全ての相手部位が純正の場合を想定しております)
1 中古車で購入された4050年経過し、複数オーナーの有る車体では、貴方様の知らない範囲で改造や部品のスワッピングが行われています。
必ずしもオリジナルでは無く、当方が正規部品や純正部品を提供しても、相手部位や改造されている場合は適合しない場合がございます。
2 事故などに因る変形した相手部位は、相手部位の修復がなされていない限り、適合しません。
特に良くありがちな、ステアリングステムやトップブリッジ、フレーム、スイングアームの変形、トップブリッジのメーターステー部の変形、復刻メーターステーには問題が無く、トップブリッジの変形が考えられます、数ミリ合わないとか言われますが、それはトップブリッジの変形でございます。パートナーショップが復刻したメーターブラケットやヘッドライトステーは正常であります。
 
3 相手部位の経年変化に因る変形や摩耗に因る問題。合成ゴムや・P製(4050年前ポリプロピレン製)に関して、経年変化によりシボミ現象(経変変化)しております、合成ゴム部品の劣化による変形、相手部位が経年変化している事があります。復刻部品に関しては正しい寸法で製造しておりますが、相手部位の経年変化に対しては保証できません。
4 刻印は全てではございません。
CIBIEのヘッドライトケースでSTANLEYの刻印の有るヘッドライトケースはホンダ純正ではございません。ヘッドライト取り付け部が13mmで塗装も半艶塗装で純正とは違います。
人物俗人的な不適合
最低限大人としての良識的常識の有る方以外は入札しないでください。野蛮な方はご遠慮願います。
ちょっとした加工や組み立てが出来ない方、ネジの締め方や「ダマシダマシ」と言う、手法が解らない方、寸法に拘る方、所謂寸法マニア(少し余裕を考えた少し緩めの多い部品を理解できない方)には、幾ら良い製品を提供しても、俗人的な適合は致しません。キツキツですと取りつかないと言われるので、一部余裕値を出した製品もございます。
整備能力の無い方
最低限の工具を所有していない方、修理技術が無い方のセルフメンテナンスはご遠慮願います。
一般的常識的な整備技術の有る方を対象にしております。グリスアップや接点調整、増し締めやトルク管理等の常識的な整備技術や整備熟練、整備知識や慣習が解る方のみ対象にしております。
ASSYパーツやCOMPパーツも分解給油して組付けるなどの常識の無い方には、如何なる部品も適用いたしません。所謂ポンズケしか考えていない方には何を与えても適合いたしません。
お判りに成らない方は購入した部品は工賃を支払って整備士資格認証資格のある専門店で交換整備をお願いいたします。
個人の整備能力不足などの、無知や経験不足、いじくり壊しスッテカー類の張損じ、には当方は全く無責でございます。
所謂クレーマーやカスタマーハルスメントを人生の常識とする輩には適合しません。
当方は常識的な常連様等で成り立っております。安易なクレーム交換返金は致しません。
 
不快な発言や理不尽なクレームはお止めください
お若い方の無礼な日本語はご遠慮願います。無用な口論や言い争いを挑発する輩はご遠慮願います。
最近不快なクレームや人の話を聞き入れないクレームを受け大変心外でございます。常識的な事柄は丁寧にご返事いたしますが、人の話が聞けない方とはお話が成立致しません。聞く耳見る目読み解く心の無い人間には適用いたしません。
屁理屈や訳の分からない論法での論破や過激な応酬はお断りいたします。
私事ですが体調も悪く不快なクレームは心身に良くないためお止めください。精神を病みます。
弊社で製造した復刻部品に関して
弊社で製造した復刻部品に関しては「純正同等、それ以上」のポリシーで製造しております。
弊社では信用できる、パートナー工場で再三打ち合わせを行い試作部品を製造し、何度も実車に取り付けてテストを行い、更にはモニターを応募して実車に取り付け長期テストを行った製品でございます。
自信を持って提供できる製品で有り、問題の無い製品でございます。
昨今の円安では製造単価も4倍程度に成っており、現在の売価では、販売維持が出来ません、価格変更せざるを得ません。
販売価格は殆ど儲けも無くボランティアでございます。
マシニング削り出しバーツは、常識的に1個辺り部品の大小に関わらず1000円以下ではできません、また削り量や複雑な形状でコストが上がります、仮に旋盤工場などで、数個程度製造しても数万円掛かります。
提携パートナーのリプロダクションパーツ(復刻部品)に関して
当方では国内外の様態な提携パートナーサプライヤーを持っております。
海外専門店(サプライヤー)や国内専門店と提携関係がございます。
製造当初から監修やロッドの購入更には問題点を指摘し、二次ロッドや製造ロッドに対して全て改善を申し入れ、全ての製品は厳しいチェックの基、輸入しております。
ブレーキ系統のパーツもヨーロッパのDOT基準の製品でございますし、他のパーツ類も正規品で全てが自動車整備士資格の有る当方で実物検査組み立てを行っております。
全ての製品はロッドチェック済みで厳しい検査確認をしております。
 
 
他社で販売している中国偽物コピー品に関して
粗悪な中国製コピー品のモバイルバッテリーの発火事故重大事故や事件、発火事故が後を絶ちません、似ていて異な物。
中国製偽物!発火し家が燃えた、飛行機が燃えた! 作動しない、十分なパフォーマンスがない、1回使ったらその後作動しない!数日で壊れた!
中国仕入れサイトで金儲けの為だけに、日本へ並行輸入される粗悪品!
当方は一切関係がございません。全く縁もゆかりもなく、全く関係もございません。
他社で販売している中国製模造品は全く関係がございません。
現物や図面が流失して居る様子ですが、似ていて異な物で、粗悪素材や作動しない製品なども有る様子です。
他社は中国の仕入れサイトALBABA辺りで、一個数ドル数セントで購入されている様子ですが、当方は全く関係ございません。(リサーチ済み当方では購入いたしません)
 
信用はお金では買えない大切な事柄ですが、その辺野蛮な輩とは関係がございません。
 
コピーの更なるコピー品は既にDNA魂が死んでおります。
機能や材質見た目だけ似ていて異なものと価格面だけで比較検討しないでください。
材質素材表面処理が全く違います。
中国の安価な偽物コピー品は当方では絶対儲かっても販売いたしません。
ブランド名が無いのを理由に日本の税関検査に引っ掛かりません。
海外デッドストックに関して(NOSパーツ、New old stock parts)
国内海外で数十年もデッドストック(死在庫)として、保管されていた部品でございます。有る事自体が奇跡でございます。
未使用品で有っても、所謂新品ではございません、保管時の傷や錆埃汚れなどがございます。
開封されていたり、元箱が無かったりします。アラを探せば何かしらのアラはございます。
イチイチアラを探してクレームを入れる輩には適合いたしません。
新品のクオリティーをお考えの方には適合いたしません。
また如何なる事を言われても現状品が優先されます。屁理屈を言ってもメーカーから絶版に成った時代に新品やパーフェクトパーツは有り得ません。
こちらはプロですので、予め検品をして確認をして欠点も含めて説明しております。
今時NOSで新品のクォリティーを維持しているパーツはございません。製造後4050年が経過しており、保管状況により錆や埃汚れなどが有る場合は当然ございます。
当方では言い値では無く、必ず現在の海外NOSサプライヤの価格やE-BAYの価格を参考に最安値で提供しております。
もう昔の値段や価格帯では既に絶版部品のご提供は無理でございます。
昨今の円安傾向や海外物価上昇率を勘案致しますと、海外NOS部品はこの様な価格では購入できません。
価格は全て適正価格で有ります。(ボッタクリではございません)
ご覧いただいた方々が、どの辺の価格レンジでお考え化は解りかねますが、お安くお買い求めいただけることは先ずございません。
他にも多数ホンダCB系部品を出品いたしておりますのでご興味の有る方は「出品者その他のオークション」をご参照下さい。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/elvis2jp?alocale=0jp&mode=1
 

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

elv********
10562 8
不是
東京都
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:7980.00日元(RMB404.59元)
本次加价至少为:250日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为10562,差评为8,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:7980.00日元(RMB404.59元)
本次加价至少为:250日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为10562,差评为8,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:7980.00日元(RMB404.59元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为10562,差评为8,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金