返回顶部
個人出品 ベスパ GTS250si 後期 ヤレ感あるがコンディション良好 フル整備済み!乗って帰れます 自賠責R10.6まであり拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
個人出品 ベスパ GTS250si 後期 ヤレ感あるがコンディション良好 フル整備済み!乗って帰れます 自賠責R10.6まであり
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
個人出品 ベスパ GTS250si 後期 ヤレ感あるがコンディション良好 フル整備済み!乗って帰れます 自賠責R10.6まであり
商品编号:e1201038821 【浏览原始网页】
当前价:RMB 7747
加价单位:1000日元
日  元:
出价:59
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-21 20:00:22
结束时间:2025-09-28 21:28:55
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。

希少なVespa GTS250si インジェクション 後期モデルです。

純正オリジナルのままの塗装です。メーターパネルの燃料計が液晶のものが前期型で、こちらはアナログタイプの後期型になります。
液晶は経年劣化で薄くなって見えなくなってしまうので、アナログの後期型を探しました。

ベスパに強いショップでガッツリ納車整備をしてもらいました。詳細写真の整備メニューにはありませんが、
持病の対策もばっちりです。
24,757kmで購入し、まだ300kmほどしか乗っていませんが他にも数台所有していて結局あまり乗らなそうなので出品します。

<購入時の整備メニュ―>
エンジンオイル交換 ワコーズ4CT
オイルフィルター交換
ギヤオイル交換
エアーフィルター交換
前後タイヤ交換 ミシュラン(このタイヤ最高です!)
フロントブレーキパッド 交換
ブレーキフルード交換
フロントキャリパーピンボルト交換
ハブグリスアップ
ステムベアリングアッパー交換
ステムベアリングロアーグリスアップ
イグニッションキースイッチ交換(接触がいまいちだったので新品交換したそうです)
プラグ交換
ドライブベルト交換
ウェイトローラー交換
スライドピース交換
クラッチ清掃
マフラー耐熱塗装
メーター内時計交換
テールランプ中古交換→その後、新品に交換
アンダーボディ錆止めペイント
クーラント交換
サーモスタット交換
サーモカバー交換
ETC取り付けセットアップ
スペアキー作成(イモビ付きなのでスペアキー作成だけで15000円)
※持病対策↓
冷却水タンク割れ→新品の対策品に交換済み
シートロック解除不良→ワイヤーしっかり注油され電動にて正常にロック解除可能

購入後、リアボックス用キャリア、リアボックス(中古)、LEDヘッドライトバルブ、純正ショートスクリーン(中古)を装着しました。

<残念ポイント>
・サイドスタンドの足でひっかけて引き出す部分が欠落しています。元々、サイドスタンドは純正の仕様で車体を起こすと勝手に格納され、倒してしまうリスクが高いと聞いていたので、気にせずそのままです。センタースタンドのみ使っていました。
・各所ボディに傷や錆、タッチアップの跡あります。ただ、スチールモノコックボディですので、タッチアップの跡や傷すら味という感じで個人的には気にしていませんでした。

先述の様な整備をしっかりしてもらって納車してもらい、その後まだ300kmほどなので当然調子は良いです。
逆に、このくらいの年代のベスパを購入しようとなると、上記のような整備がされていない場合、
これだけ故障リスクがあるということです。

今はモデル落ちになってしまいましたが、日本では一番使い勝手のよい250ccのオートマベスパです。
同クラスの現行国産スクーターに勝るとも劣らないパワーで、タンデムで高速に乗りましたが追い越し車線を不安なく走行できました。ショップの方も言っていましたが、現行の150ccでは厳しい高速を使ったツーリングなどは、古くてもこちらの方が断然快適だそうです。
部品供給もまだ心配ないそうです。個人でネットから購入することも可能です。
リアボックスもついていますので、このまま秋のロングツーリングにも活躍してもらえると思います。
純正の跳ね上げ式キャリアも付属します。

詳細画像
https://drive.google.com/drive/folders/1j6MLKwXdIOqgpj10MfQJ2kIiT8S5E7uE?usp=sharing

大切な愛車になるお取引ですし、過去に非常識な方のお取引があったため、しっかりご確認の上、ご入札のほどよろしくお願いします。

<その他>必読!
 ・直接引き取り可。乗って帰れます(道中の事故や故障など当方で責任は負えません)。
 ・書類の発送や車体の発送、引き渡し、いずれも支払い完了した後となります。
 ・落札後、24時間以内に決済可能な方のみご入札ください。
 ・名変前に乗って帰られる場合、名義変更完了まで保証金2万円お預かりします(領収証お渡しします)。
  →名義変更が確認できましたら、振込料当方負担で速やかにお返ししします。
 ・保管場所が限られているため、引き取りの場合は落札後2週間以内にお願いします。
  直接手渡しの場合、今のところ1日(水)夕方以降、4日(土)午前中、5日(日)午後、8日(水)午前などが可能です。
  ※仕事の都合で変更になるかもしれません
 ・陸送の場合、業者の選定は落札者様でお願いします
 ・送料をご自分でお調べになり輸送業者をご指定ください。配送料などを聞かれてもお答えできません。
 ・BAS藤沢デポ 持ち込み落札金額+5000円で承ります。

現状、絶好調でこのままの状態で長く乗っていただけると思います。
しかし、古いイタリア製のバイクです。傷や錆など写真で分かりずらいものも含めございます。
ここに書ききれない不具合や、ショップで見落としているところもないとは言い切れません。
くれぐれも中古オートバイの個人売買ということを念頭に、ご了解の上、ご入札をお願い致します。 
低価格スタートでの売り切り販売です。
いかなる場合も落札後のキャンセルやクレーム、返品は受け付けませんので慎重な入札をお願い致します。
現車確認は小田急線東海大学前駅周辺で、ご都合が合えば可能です。実際に購入のご意志のある方のみ質問欄からお願いします。メールアドレスを記載していただけたらご連絡します(回答しないので公開はされません)。
対応可能日(予定が変わるかもしれませんのでご了承ください)
23日(火)9時~17時
25日(木)18時~20時
27日(土)12時~15時
28日(日)15時~17時

※オークションシステムの都合上送料0円になっていますが、現車確認・引き取り・配送にかかる費用は入札者様でご負担ください。
※社会人として常識的なやりとりができない方、連絡のルーズな方は入札しないでください。
※悪い評価がある方、評価の極端に少ない方はこちらの判断で積極的に取り消します。
※評価悪い方や新規〜1桁の方などはいくら高値で入札されてもこちらで入札取り消しいたします。同時にブラックリストにも追加するので質問等もできなくなります。もし新規の方等でスムーズなお取引を約束できる方が入札ご希望の場合、質問欄で説明文を熟読されたことをお知らせください。
※落札後に値下げ交渉受け付けません。細かいところが気になる方は、必ず現車確認か質問欄でお尋ねの上、入札してください。
※迷惑行為があった場合、躊躇なく運営や警察へ連絡します。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

G-BASE
821 0
不是
神奈川県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:151000.00日元(RMB7746.30元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为821,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:151000.00日元(RMB7746.30元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为821,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为821,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金