返回顶部
ロードスター AUTOEXE ノンアス 強化クラッチ NA6CE NB6C B6 B6-ZE マツダ MAZDA MX-5 Miata ユーノス Eunos 5MT オートエクゼ拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
ロードスター AUTOEXE ノンアス 強化クラッチ NA6CE NB6C B6 B6-ZE マツダ MAZDA MX-5 Miata ユーノス Eunos 5MT オートエクゼ
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
ロードスター AUTOEXE ノンアス 強化クラッチ NA6CE NB6C B6 B6-ZE マツダ MAZDA MX-5 Miata ユーノス Eunos 5MT オートエクゼ
商品编号:g348785995 【浏览原始网页】
当前价:RMB 1232
加价单位:500日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 1436.40
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-23 20:10:31
结束时间:2025-09-26 20:10:31
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
  • AUTOEXE ノンアス 強化クラッチ セット ロードスター NA6CE NB6C B6-ZE
  • AUTOEXE製のクラッチセットで 強化クラッチカバー と ノンアスベストクラッチディスク のセット 品番 [MB6600S] 定価 \5万4780円 の商品になります。
  • 純正フライホイール 純正形状軽量フライホイール対応になります。  

  • 適合車種
     
    ロードスター

    車両形式      :NA6CE(89,9~98.1)
    エンジン形式 :B6

    車両形式      :NB6C(98.1~05.8)
    エンジン形式 :B6

    などのMT車に装着可能になります。ロードスター (NA8 NB8 エンジン形式:BP)にもNA6 NB6などのB6エンジン用フライホイールを流用することで使用可能になります。その他の車種への流用や詳しい適合等の確認は上記品番にてご自身で確認よろしくお願いします。
      
  • AUTOEXEの商品説明によりますと

    ストリート優先設計。量産形状ノンアスベストタイプ。
     
    ドライバーと車のコミュニケーション手段として、ギアチェンジは欠かせない。だから、AT全盛の現代でもMTにこだわり続ける人たちがいる。そして、その感覚を増幅するのが、私たちのスポーツクラッチだ。高強度ファイバーを採用すると同時に摩擦材に織り込まれている銅線の比率をアップした独自のオルガニック(ノンアスベスト)材は、耐フェード性や回転強度、摩擦係数変化の低減といったクラッチディスクの基本性能を向上。ストリートにおけるストップ&ゴーや半クラッチ時の操作性、さらには幅広い温度域への対応を可能にしている。もちろん、本来の動力伝達という機能においても、ダブルスプリングや強化ダイヤフラムスプリングを採用して圧着力を約30%高めたダグタイル鋳鉄製プレッシャープレートとのコンビで、高出力エンジンのトルクをも確実に伝達する能力を身につけている。強化クラッチという言葉には扱いづらいイメージがあるが、それは、レーシングスペックそのままをストリートで使った場合のこと。レース用のクラッチは、瞬時に高温になる極限的な状況に的を絞って設計されているから、レースとは別の意味で過酷な状況にあるストリートでは、ノイズや偏磨耗の発生、耐久性の劣化など、さまざまなデメリットが発生するのだ。もちろん、操作も疲れる。だが、心配は無用。ストリートユースを中心に設計された私たちのスポーツクラッチは、量産品に比べて若干の踏力こそ要するが、スポーツドライビングから街乗りまで、気負うことなく乗りこなすことが可能だ。

    が主な特徴になるようです。     

  • 部品取り車で購入した 右側面破損のNB6C ロードスター (走行距離約13万4790キロ) に付いていた物で購入元の話によると二年使用してない位の物との事ですが詳しい使用距離 使用期間 等、詳細は不明となります。解体時に取り外し倉庫で長期保管していたものになります。  
  • クラッチディスクの厚みですがノギスで画像3の通り計測した所、フェーシング中心部で約6.4mm前後 御座いました(クラッチの新品時の厚さが7.8mmです。)ので約1.4mm前後程度の摩耗が御座います。
  • 積車から敷地内へ移動する際に時速20キロ程度の低速走行しかしておりませんが使用できておりました。新品時と比べますとクラッチが減っていますので再装着によるクラッチディスクの当たりの変化やお車の仕様、エンジンの状態によっては滑りが発生する可能性もありますので一応クラッチディスクは新品に交換して使用した方が良いと思います。中古品ですので各部に傷、錆、汚れ等有り、当方が使用していた物では無いので動作確認をしっかりしておりませんので一応現状引き渡し扱いのNC NRでお願いします。
  • 商品は画像1に写っているもので全てとなります。純正置き換え型タイプですので他に必要な部品はありませんのでそのまま取り付け可能になります。
  • 発送は送料のトラブルを避けるため宅配便着払い発送でお願いします。
  • 即決価格で落札時には送料当方負担とし送料無料で発送させていただきます。(沖縄と離島は除く)

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

tro********
665 0
不是
神奈川県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:24000.00日元(RMB1231.20元)
本次加价至少为:500日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:24000.00日元(RMB1231.20元)
本次加价至少为:500日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:28000.00日元(RMB1436.40元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金