返回顶部
送料無料【どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービス】高級ブランドのプレミアムな接客術 岩倉正枝 いつでも100%満足サービス拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
送料無料【どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービス】高級ブランドのプレミアムな接客術 岩倉正枝 いつでも100%満足サービス
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
送料無料【どんな商品の販売にも応用できる究極の顧客サービス】高級ブランドのプレミアムな接客術 岩倉正枝 いつでも100%満足サービス
商品编号:h1016681500 【浏览原始网页】
当前价:RMB 30
加价单位:10日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 29.56
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:卖家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-23 23:38:54
结束时间:2025-10-30 22:38:53
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。

【商品の説明】
・タイトル:売れるスタッフになる!
・作家:内藤加奈子


【内容紹介】
・数多くの国内外の有名ブランドの販売スタッフの研修・教育に携わり、コンサルタントとして実際にショップの売上アップを実現させてきた著者が教える、お客さま一人ひとりを大切にし、リピート率をあげる方法を経験談とともに公開します。
・アパレルに限らず、家具、美容、コスメなど、いわゆる富裕層の顧客を主な対象とする販売スタッフには必見のノウハウです。

「いかに再来店いただくか」が最大のテーマなのです!

【著者について】
・岩倉正枝(いわくらまさえ)
・1965年東京都生まれ。
・目白学園女子短大卒業後、全日空に客室乗務員として入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。
・結婚退職後、JTB添乗員、海外ブランドショップの販売スタッフ、ビジネスマナー講師等を経て、1999年、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手がけるクレセントアイズを設立し、ラルフローレン等の有名ブランドで売り上げアップの成果をあげる。
・2006年、海外ブランド等の国内ショップへの人材派遣会社、クレセントスタッフを設立し、代表取締役に。



【商品の状態】
・購入後に数回読み、本棚にしまっていました。
・完璧な新品をお探しの方は、中古本にご理解の上で
ご入札よろしくお願いします。

【その他】

・不明点はご質問ください。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

lim
867 6
不是
大阪府
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:590.00日元(RMB29.56元)
本次加价至少为:10日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为867,差评为6,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:590.00日元(RMB29.56元)
本次加价至少为:10日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为867,差评为6,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:590.00日元(RMB29.56元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为867,差评为6,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金