【ご注意ください】
|
※当お買い物ガイドおよびご利用規約は、ご注文を頂く前に必ずお読み下さいますようお願い致します。
お買い物ガイドを十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねます。
|
■当店でお取り扱いしている商品は、新古品・未使用品・中古品が主でございます。
新古品・未使用品とは、通常の新品販売とは異なるルートから仕入れた新品や、一度販売されたものの、未開封のまま一度も利用されずに再販する商品となります。
一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、ほとんどの商品がお買取りしたお品物でございます。
ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。
■万が一、【落札した商品と異なるサイズの物が届いた】【商品に不具合があった】等があった場合は、誠実にご対応させていただきます。
また返品・交換につきましては、タグ等の付属品がすべて揃っている未使用品に限らせていただきます。
使用済み、タグを切ってしまった場合はいかなる理由がございましても、返品交換は承れません。
■返品・交換期限につきましては商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。それ以降は、いかなる理由がございましてもご対応できかねます。
例)使用して数か月で壊れたなど
■商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。
中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
■商品詳細に記載しているシミ・汚れ等についての値引き交渉等も応じかねますので ご了承ください。
■商品についての注意事項に記載のある内容での返品、返金、値引き等もお断りさせていただきます。
■イメージ違い・サイズ違いなど、お客様都合による返品・返金・交換はお断りさせていただいておりますので、 ご了承の上ご注文ください。
お客様都合の場合
原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。
・サイズ、色、素材、商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。
・下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。
サイズ・状態の若干のずれ |
実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。 |
色の違い |
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、 またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。 また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。 ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
|
ご購入後の付属品の有無など |
付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。 直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。 |
パーツ変更やお直しなどの加工 |
入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
|
ユーズド品の特性 |
ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。※商品状態の記載をご確認ください。 |
代理店タグの有無など |
弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。 |
・ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
【※通信販売においてクーリングオフは適用外です。】
|
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。
|
弊社過失の場合
・商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
・返品の対応については商品到着より3日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
・商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※当店は「楽天ペイ」システム導入済店でございます。そのためご返金は、楽天側より行われます。銀行振込等による直接の返金は規約上出来ませんのでご了承ください。
・当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
ダメージ等によるお値引き・一部返金等は一切お受けできかねます。
・万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。
※以下の場合返品はお受けできません。 |
一度ご使用になられた商品 |
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合 |
洗濯やクリーニング、補修等をした場合 |
商品到着時にあった付属品を紛失した場合 |
未開封商品において、パッケージを開封した場合 |
商品到着より3日以内にご連絡頂けなかった場合 |
返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合 |
コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合 |