返回顶部
【送料込 レア ミント 初期1948-50】Fire-King ジェダイ レストランウエア G215 6oz Cハンドル ストレート エキストラヘビー G295 ソーサー拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
【送料込 レア ミント 初期1948-50】Fire-King ジェダイ レストランウエア G215 6oz Cハンドル ストレート エキストラヘビー G295 ソーサー
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
【送料込 レア ミント 初期1948-50】Fire-King ジェダイ レストランウエア G215 6oz Cハンドル ストレート エキストラヘビー G295 ソーサー
商品编号:j1193322895 【浏览原始网页】
当前价:RMB 565
加价单位:500日元
日  元:
出价:0
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:卖家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-21 21:19:22
结束时间:2025-09-28 21:19:22
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。






 悪質な詐欺サイトが横行しています。
 Yahoo以外のサイトで同商品画像を見かけた場合、それは100%詐欺サイトです。

 Malicious scam sites are rampant.
 If you see the same product image on a site other than Yahoo, it is 100% a scam site.

商品説明



1940’s FIRE KING RESTAURANT WARE 6oz STRAIGHT CUP (Ref. G215 & G295)


1940s Fire-King レストランウェア 6オンス ストレート カップ&ソーサー」は、1948 年から1950 年までに、アメリカの Anchor Hocking 社がレストランなどの業務用として製造した、耐久性のある翡翠色(淡い不透明ガラス)のミルクガラス製 カップ&ソーサーセットです。

この C & S はコレクションとして所持しているアイテムで、外見では使用された形跡がなく、未使用と思われる極美のヴィンテージコンディションです。

G215 6 oz ストレートカップ エキストラヘビー
STRAIGHT CUP は、内側がわずかに小さく重厚なヘビーミルクガラスが特徴です。ハンドル上部の絶妙な凹みに親指を添えて持ちやすく、機能的で丸みのあるコンパクトな形状はコーヒーカップの象徴的なクラシックデザインです。

G295 6 inch ソーサー
このレストランウェアシリーズのソーサーは、当時は単品・別売りで他のマグカップとも組合わせて使えるように統計されています。

業務用として作られているので、多少ぶつけても割れないほど頑丈です。
当時のアメリカの家庭やレストランで広く人気を博した洗練されたシンプルなデザインが、ミッドセンチュリーのノスタルジーを呼び起こしてくれます。
レストランウェアシリーズの中でも小ぶりで、洗練されたキュートなデザインが特徴的なストレートカップ&ソーサーは女性方にもおすすめです。





価値に影響を与えるコンディション

Fire-King 製品は日常的に使用されることを想定して作られているため、当然ながら使用に伴う傷みが見られるものもありますが、Fire-King は数百万個も流通したとされ、コレクションにおいてはコンディションが非常に重要です。 Fire-King 製品において、製造過程でのわずかな粗さ、波紋、黒い斑点、型跡などは通常は価値に大きな影響を与えませんが、チップやひび割れなどの使用上の損傷は価値を左右する重要なポイントです。

Fire-King 製品の価値を高める要因となるコンディションは重要です。
アメリカ市場においても、1940 年代の人気商品は入手困難になりつつあり、市場価格も高騰化していますが、価値を高める要因として、セットを完成させるために必要な希少性の高いアイテムでない限り、ヴィンテージ Fire-King 製品のコンディションは一般的に最も重視され、一般的に価値を高める上で最も重要な要素であり、年代刻印よりも価値に大きな影響を与えます。新品同様で、欠け、傷、欠陥のない良好なコンディションのものは、より高い価値を持ちます。

コンディション

(2) 使用感がなく未使用同等の中古
   ★★★★★★★★★☆ (Mint : 9.0, Near-Mint + : 9.5)

・個人所有/自宅保存
・Near mint (+)
・保存状態もよく、使用形跡のない新品同様のコンディション
・ひび割れ、欠け、傷、擦れなどはダメージはありません。

【備考】
・製造工程上で発生するミルクガラス製品が持つ特有の ホワイトスポット、フリーバイト、ヘアライン、ペイントロス、色ムラ、着色汚れなどの小さなものは、一般的に Anchor Hocking の Fire King 食器の特性と判断されているため、コンディションに含まれておりません。

・工業製品ではありますが、当時の製造環境はほぼ手作りであったため、同じ製品であっても工場や生産ロットによって重さやガラスの厚み、時には色や形に個体差が生じます。それがヴィンテージの Fire-King 耐熱食器の魅力でもあります。

・Fire-King のジェダイト食器は、リサイクルガラスの混合物を使用して作られています。緑色は、リサイクルされた緑色のガラス瓶を他の添加物とともに溶かして作られました。この工程により、Fire-King のジェダイト特有の緑色が生まれました。使用される緑色ガラスの量が異なるため、緑色の色合いが異なり、ガラスに渦巻き状の模様が見られる場合もあります。

・画像は説明の一部になりますので必ずご覧ください。
・コンディション等にご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
・状態はチェックしておりますが、万が一見落としがありましたらご容赦ください。





Restaurant Ware シリーズ (1948-1950)

1942 年 Anchor Hocking 社がブランドを立ち上げて以来、「Fire-King」 は手頃な価格で日常使いできるジェダイト製品を1974まで、多種多様な耐熱ガラス食器のパターンを生み出しました。

戦時中に導入され、全米で爆発的な人気を博した 「“Jade-ite” ジェイドアイト」は、市場で最もリーズナブルな食器で、通常のガラス質 [耐熱] 食器よりも約 50% 安く販売されていました。 後に1948年 Fire-King ブランドから業務用厨房、レストラン、その他の商業施設向けにリリースされた「Restaurant Ware」 シリーズは、まさにその名にふさわしく非常に優れたヴィンテージテーブルウエアです。

ヴィンテージFire-King の中でも、極厚で耐久性のある「“Jade-ite” ジェイドアイト」ガラス (淡い緑色の不透明ガラス) で作られており、オーブンでも使用できる膨張率の低いホウケイ酸ガラスで、過酷な商業用途向けに設計されています。

戦時中に導入され、全米で爆発的な人気を博した Fire-King ブランドから1948年に業務用厨房、レストラン、その他の商業施設向けにリリースされた「レストランウェア」シリーズは、まさにその名にふさわしく非常に優れたヴィンテージテーブルウエアです。 ヴィンテージ Fire-King の中でも、極厚で耐久性のある「“Jade-ite” ジェイドアイト」ガラス (淡い緑色の不透明ガラス) で作られており、オーブンでも使用できる膨張率の低いホウケイ酸ガラスで、過酷な商業用途向けに設計されています。

「“Jade-ite” ジェイドアイト」と呼ばれる翡翠色の食器は、主に1930 年代の世界恐慌時代に製造された他社製品にも用いられていますが、これは 1942 年に Anchor Hocking 社が Fire-King に導入した独自の名称でした。

特にレストランウエア(コマーシャル)シリーズは、敢えて装飾を省いたミッドセンチュリーモダン(MCM)のミニマルなデザインと耐久性を兼ね備えた、典型的なアメリカンテーブルウェアです。
シンプルで機能的なデザイン、耐熱性と防汚性、そして独特の翡翠のようなリッチな色と控えめな外観が長引く大不況時代と第二次世界大戦の困難な時代に爆発的な人気を博し、1974年に生産終了となりましたが、今日でもコレクターズアイテムとして大変人気を博しています。

1940 年代のFire-King 新聞広告の記載では、
耐熱性があり、熱い食べ物で壊れたり割れたりしません。汚れにくく、滑らかで硬い表面は変色もなく。耐久性のあるオーブン ガラスで作られており、頑丈で乱暴な取り扱いにも耐えます。非吸収性で衛生的、お手入れが簡単で清潔に保ちます。鮮やかな色で、食べ物を魅力的で食欲をそそる雰囲気に演出します。

Fire-King ジェイド レストランウェアは、33 年間にわたり 22 種類のパターンが生産され、幅広いラインナップを誇ります。レストラン、カフェテリア、ランチルーム、飲食店、噴水、コーヒーショップ、ホテル、病院など、様々な場所で幅広く愛用され、アメリカンポップカルチャーを象徴する逸品です。 例えば、このヘビデューティーな食器は、ヴィンテージ LEVI‘S、Red-Wing などに匹敵するヘジテージです。





刻印
5インチボウルは、1945年からの「ブロックレター」刻印、またはお馴染みの「Fire-King」のスクリプトレターが導入された1948年モデル「OVEN GLASS」と「OVEN WARE」の刻印が存在します。
これらは刻印によって希少性が異なりますが、使用されているモールド(金型)に目立った違いはなく、独特の重量感と丈夫さは代わりません。
5インチボウルの一部にも刻印のない個体も存在しています。これは、特に 1940 年代と 1950 年代の初期のファイヤーキング製品によく見られる現象です。型押し技術の進歩に伴い、エンボス加工されたバックスタンプのない新しい型が製造されることがあり、また、まだ使用されていた古い型が摩耗して、型押しマークのない製品が生まれることもあります。 1940 年代は Fire-King のバックスタンプにとって過渡期でもあり、型押しマークが段階的に廃止されたり、永久スタンプの代わりにステッカーが使用されたりしたためです。そして、1940 年代から 1950 年代のアリスやチャームシリーズなど、意図的にバックスタンプのない模様もあります。

当時、複数の工場で大量生産された Fire-King に関して、上記のように刻印がないからといって、必ずしも 1940 年代の作品であるとは限りません。全体的なスタイルやディテールは、その時代に作られた作品と一致している必要があります。また、初期の Fire-King はガラスの透明度や厚みが独特であることが多かったので、その独特の外観や質感にも注視してみてください。

アイボリーを含むミルクガラスの大量生産は、戦後の 1945 年以降に始まり(ブロック レター)、マグカップやボウルといった特定の製品は 1940 年代後半から 1950 年代初頭にかけて製造されました。フラットボトムマグカップやチリボウルなどのアイボリーミルクガラスの例は、1948 年から1950 年の間 (スクリプト レター) に製造されたと記載されており、ブランド内で 1945 年以降に開発されたものであることを示しているとされています。

1948 年に導入された「Fire-King」 スクリプトロゴの「OVEN GLASS」と「OVEN WARE」刻印は同年代の企画製造の製品であり、刻印違いだけ、同時期のモールドが使われていたことが明らかになります。

従って、アメリカの研究者やコレクターのガイドブックに掲載され、著名なオークションで取引されている刻印の説明を認めるか、国内のディーラーやYahoo!オークションの出品者が主張する根拠のない「OVEN GLASS」 刻印のオールド・初期説に付加価値を支払うのは、あなた次第です。


詳細

・原産国:アメリカ合衆国 Anchor Hocking Co.
・製造年代 : 1948 - 1950
・カップ 刻印:OVEN・Fire-King・WARE
・ソーサー 刻印 : OVEN・Fire-King・WARE
・素材:オーブン耐熱ガラス
・品番 : G215 6 oz ストレートカップ エキストラヘビー
・サイズ:口径 約 8cm x 高さ 約 7.5cm 
・容量:約 180 ml(約 6oz)
・重さ:約 300 g (カップ)
※重さは計量確認済みですが手作りのため、それぞれの個体で異なります。


Fire-King の耐熱ミルクガラス テーブルウエアの歴史的意義と魅力

1990 年代、評論家でありプロデューサーでもあるマーサ・スチュワートが、TV 料理番組でミッドセンチュリー・テーブルウェアのクラシックな装飾ラインの魅力を紹介したことで、アメリカで再び人気が再燃し、コレクターやレトロデザイン愛好家の間で人気が高まっていきました。
それは多くの人にとっての、20世紀半ばの素朴なアメリカのキッチンやライフスタイルへのノスタルジアを呼び起こし、Fire-King のデザインと美学はその後のガラス製品や現代のキッチン用品にも影響を与え、デザインのトレンドに永続的な影響を与えています。
Fire-King の歴史的意義は、1940 年代から 1970 年代にかけて、耐久性と手頃な価格を兼ね備えたミルクガラスを通じて、アメリカの家庭に耐熱性の日常使いの食器を普及させたことにあります。アンカーホッキング社製 Fire-King は、オーブン対応の「ミルクガラス」と魅力的なデザインで人気の販促品となり、調理や盛り付けに幅広く使えることからキッチンの必需品となりました。現在も人気は衰えず、ヴィンテージキッチンウェアコレクターの間で非常に人気のあるアイテムとなっています。

1941 年から 1976 年まで製造された Fire-King の耐熱ミルクガラス製食器のコレクションは、日本人であっても、昔のアメリカ映画のワンシーンを彷彿とさせる、どこか懐かしい魅力を放ちます。その個性的で使い勝手の良いデザインは、20 世紀半ばのアメリカの日常生活に深く根付き、アメリカのポップカルチャーにおいても重要な役割を果たしてきました。中には数年間しか生産されなかった希少な製品もあったなど、その歴史を知れば知るほど、その奥深さに気づかされます。

製品デザインは、ミッドセンチュリーモダンの美学を体現したものが多く、ヴィンテージ風にもモダンな空間にも調和する、時代を超越した汎用性の高いスタイルを提供しています。
Fire-King の永続的な人気、ミッドセンチュリーモダン (MCM) のミニマリストデザイン、そして収集価値の高まりは、特にビンテージ食器とデザインの分野で、アメリカのポップカルチャーにおける地位の向上に大きく貢献しています。
アメリカのガラス製品の歴史において重要な役割を果たした Fire-King は、職人技と食文化の歴史を象徴し、貴重なコレクターズアイテムとしての地位を確固たるものにしています。

様々なパターン、カラー、デザインが存在し、耐久性のあるデザイン、そしてノスタルジックな魅力が、世界中のヴィンテージコレクターの心を掴んでいます。当時、食料品店などのプロモーションアイテムとしても幅広く利用され、様々な企業とコラボしたマグカップ(通称・アドマグ)は、今日の国内コレクターの間でも非常に人気があり、2 次市場での価値を高めています。
ここ数十年で、ミッドセンチュリー・テーブルウェアは世界中に広がり、希少な作品がオークション記録を更新し、個人投資家による投資によって価格が上昇し続けています。

しかし、オンライン市場には、Fire-Kingブランドに限らず、悪質な詐欺サイトや転売業者が溢れているご時世です。これらを見分けるには、販売者が他人のサイトから盗用しだ安易なコピーぺや根拠を示さない希少性の主張だけに頼るのではなく、歴史的背景と作品そのものを理解することが重要です。


Condition Grading



  ■ コンディション・グレーディング

 (1) 未使用 ラベル等が残っている
   ★★★★★★★★★★ (NOS)

 (2) 使用感がなく未使用同等の中古
   ★★★★★★★★★☆ (Mint : 9.0, Near-Mint + : 9.5)

 (3) 僅かな使用感で非常に綺麗
   ★★★★★★★★☆☆ (Excellent: 8.0, Excellent + : 8.5)

 (4) 使用感があるが非常に綺麗
   ★★★★★★★☆☆☆ (Very Good : 7.0, Very Good + : 7.5)

 (5) 使用上の僅かな艶落ち、スレ、プリントロスなどあるが非常に綺麗 
   ★★★★★★☆☆☆☆ (Good : 6.0, Good + : 6.5)

 (6) 経年使用による比較的目立つ傷やスレがあるが使用可能
   ★★★★★☆☆☆☆☆ (Normal : 5.0, Normal + : 5.5)

 (7) 使用可能のマイナーなカケチップがあるが非常に綺麗
   ★★★★☆☆☆☆☆☆ (Poor : 4.0, Poor + : 4.5)

 (8) 使用可能な目立つ破損など難がある、コレクション価値
   ★★★☆☆☆☆☆☆☆ (Poor : 3.0, Poor + : 3.5)

 (9) 使用不可能な破損など難がある、コレクション価値
   ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (Junk : 2.0, Junk + : 2.5)




▼ 他にも限定的でレアなコレクションの一部を出品しておりますので、ご興味がございましたらぜひご覧ください。 ▼




【新品同様】Fire-King レストランウエア G294 フルーツ・デザート ボウル(1948-1950) set of 4 pcs

Fire-King by Anchor Hocking Glass Company


Fire-King の誕生

非常に人気のあるミント色のガラス製品、一般的に「Jadeite・ジェダイト」と呼ばれているガラス製品を製造していた米国のメーカーは、以下の3社です。ジェダイトの食器は主に1930年代から1970年代にかけて作られました。

・Anchor Hocking (Fire-King)
・McKee Glass Company
・Jeannette

大恐慌時代、ガラス職人たちは人々の日々を明るくしようと、ガラスの配合に明るいグリーンを加え始めました。

Fire-Kingのジェダイト食器は、第二次世界大戦中の 1942 年、Anchor Hocking社によって誕生しました。当時は、航空機、戦車、銃、そして艦船に金属が最も切実に必要とされていました。

第二次世界大の結果、Anchor Hocking 社が出した答えが Fire-King でした。ストーブやオーブンの高温に耐えられるよう設計された Fire-King は、オーブングラスとしても機能し、調理、盛り付け、そして残り物の保存をすべて同じ皿で行えるように設計されました。金属製の鍋やフライパンの必要性を事実上排除した Fire-Kingは、Pyrex のベーキング皿と競合することになりました。

1942 年に Philbe・オーブンウェア・ラインに初めて採用されました。1940 年代半ばには、Alice, Jane Ray, Restaurant といった Fire-King・ディナーウェア・ラインが生産され、ジェダイトを含む様々なカラーバリエーションが展開されました。

Jane Ray と Restaurant Ware はどちらも完全なラインでしたが、Jane Ray は小売向けに設計され、Restaurant Ware は商業用に設計されていました。

Fire-King の生産は 1976 年に終了しましたが、1992 年に Anchor Hocking 社は創業 50 周年を記念してファイヤーキング製品を製造しました。

2000 年、Anchor Hocking 社は Fire-King の翡翠製品を復活させました。2000 シリーズは新しい金型を用いて製造されており、ヴィンテージのFire-King 製品とは異なります。新シリーズは「Fire-King 2000」の刻印により、ヴィンテージの翡翠製品と容易に区別できます。


Fire-King ブランド 刻印と製造年代

※ 製造年代は最新のコレクターブック Fire-King Jade-ite Collector's Guide : 「A Reference, Entertaining and History Book for Jade-ite Dish Collectors」と複数の「Fire-King」研究・評論家の記載に基づくものです。(May, 2024)





1942 年 : Fire-King ブランド製品の誕生

アンカーホッキング社は1941 年にFire-Kingの名称を商標登録し、1942 年に Fire-King ブランドの製品が初めて製造されました。


1945 年~1948 年:ブロックロゴの文字が刻印された製品が登場

これは1945年から1948 年にかけて製造された Fire-King 製品の中でも初期の製品であることを意味します。

1. OVEN・FIRE-KING・GLASS
2. OVEN・FIRE-KING・WARE
3. FIRE-KING・OVEN・GLASS
4. Anchor Hocking logo with the anchor



1948 年~1950 年 : スクリプトロゴが刻印された製品が登場

「Fire-King」のスクリプトロゴ(筆記体)が1948年に商標登録されたロゴ刻印が使用され始め、1950 年に登録商標となりました。アンカーホッキング社が 1974 年にジェダイトの生産を中止するまで使用され、その他の製品は1976 年まで製造されました。

日本国内では、オンラインストアやヤフオクにおいて、「OVEN Fire-King Ware」刻印の付いたアイテムは、1952年頃から1955 年頃 、或いは1950年代から 1960 年代に製造されたと多くの出品に記載されています。また、Fire-King ブランドのロゴデザインは 1946 年に決定され、刻印に採用されたと年代識別で主張するディーラー/販売店もあります。エビデンスは示されておらずこれはしばしば誤解を招くものです。これを信じたコピペが拡散されているのが現状です。

国内のオンラインストアやヤフオクでは、1940年から1950 年「初期 GLASS」刻印とされてプレミア価格が提示されていますが、アメリカでの価値は「OVEN Fire-King Ware」と同等で、その価値の違いは、個々の判断ですがコンディションやアイテムのレア度によるものです。

4. OVEN・Fire-King ・GLASS
5. OVEN・Fire-King ・WARE
6. Fire-King ・OVEN・GLASS



1951 年~1961 年:「MADE IN THE U.S.A.」刻印追加

国内のオンラインやヤフオクでは、「MADE IN THE U.S.A.」の製品が 1956 年から製造されたと誤って表示されているのもよく見かけます。しかし、「MADE IN THE U.S.A.」が1940年代の 「Fire-King」 刻印に追加されたのは、スクリプトロゴ(筆記体)「Fire-King」 が商標承認がされた後の 1951 年にからでした。
 
7. OVEN・Fire-King ・WARE・MADE IN USA


1962 年~1976 年:ANCHOR HOCKINGのコーポレートロゴが追加

初期の頃と比べて、刻印がかなり多彩になってきました。目安としては、刻印が多ければ多いほど、新しい製品であるということです。

1962年、「ANCHOR HOCKING」のロゴとワードマークが刻印に追加され、ファイヤーキングの「シーブス・オブ・ウィート」ディナーウェアのパターンが最初に新しい刻印を採用しました。

8. ANCHOR HOCKING・ANCHOR・Fire-King ・WARE・MADE IN USA
9. ANCHOR HOCKING・ANCHOR・Fire-King ・OVEN-PROOH・MADE IN USA



1968 年~1976 年:ANCHOR コーポレートアンカーロゴが変更

ANCHOR HOCKING社の「Hの上にアンカー」マークは 1937 年から 1968 年まで使用されていました。その後、同社は様式化された「Hの上に錨」と「正方形の中に錨」のマークを使用しています。
(A) Hの上に錨:1937 年から 1968 年まで使用
(B) 正方形の中に錨:1968 年から使用
(C) 様式化された「Hの上に錨」:近年使用



1960年代のある時期に、「Fire-King 」のマークは完全に消えてしまいました。一部では「OVEN PROOF」が「HEAT RESISTANT」に変わりました。

ジェダイトのDハンドルマグカップとシリアルボウルは1974年まで生産され、生産されたジェダイト食器の最後のオリジナルパターンの一部でした。


取引事項


取引に関してのポリシー

※ 年代を経たヴィンテージ品または長期保存品に関して、例えば、使用不可能なアイテムであっても芸術的、歴史的、観賞用等の価値もあり、経年劣化等をポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるか、個々の価値感に相違が生じる場合があります。この様なことなどのトラブルを事前に避ける為、ご入札前に必ず取引事項をご確認頂きまして、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

※ 長期保存品、ヴィンテージ品、ユーズド品に関しては、細かなキズ、擦れ、汚れ、変色、サビ等がある場合がございます。また、メタル、スチール、ベース等の金属パーツは経年による汚れ、経年劣化によるサビやくすみ等がある場合がございます。明らかに使用不可能なものに関しては、『Junk・ジャンク品』の取り扱いとして明記していますのでご判断ください。

※ 商品のコンディションはあくまでも個人の判断によるものです。年代は経験や調査、その他情報源に基づくものですが、必ずしも全てが確定的なものではありません。

※ コンディションは注意して確認をしておりますが、細かい傷・汚れ等のマイナーダメージの見落としがある場合も御座います。

※ お互いの評価を下げることなく、双方にとって気持ちの良いお取引を目指しておりますので、お受け取りまで誠意を持って対応させて頂きます。落札後のキャンセルは受けておりませんので、もし、ご質問やご不明点、追加画像(掲載できる範囲)などございましたら、ご入札前にお気軽にお問い合わせください。

※ 落札者から連絡が来ないという非常に残念な経験をしました。同じことを回避するため、初心者の方や評価の低い方は入札をお控えください。
ただし、全員が同じとは限らないと思いますので、参加を希望される場合は、入札前に質問欄からご連絡ください。もし事前にご連絡が無い場合は削除することもありますので悪しからずご了承下さい。

※ この出品に関しましての取引条件としまして、 落札後は12時間以内に『取引入力』と 24時間以内の『ご入金・決済』をお願致します。 決済に関してご都合がある場合はお問合せください。 決済確認後の翌日から3日以内には、発送せて頂きますので、お受け取り後の速やかな連絡もお願い致します。

以上の条件に同意いただける方からのご入札をお待ちしております。

入札の前に下記のご確認とご了承下さい。

※ご入札前に、出品説明、写真を必ずご確認下さい。
※素人撮影の為、掲載画像と実物とでは色味に差異が生じますことをご了承ください。またモニターにより差異が生じること場合もあります。
※未使用品、ユーズド品、または自宅保存品の為、完璧を求める方、神経質な方、細部に拘る方は入札をご遠慮下さい。
※ デッドストック及びユーズド品については、多少のキズ・ヨゴレ・経年劣化等についてはご了承ください。
※出品物の状態は、検品をしておりますが見落としがある可能性もございます。不明な点はお気軽にご質問ください。
※ノークレーム・ノーリターン条件でお願いします。
※ご入札と同時に出品説明に同意して頂いたものとさせて頂きます。
※評価の悪い方、評価内容等で取引に支障があると感じる場合は、出品者の判断で入札を削除させて頂く場合があります。直前の取引履歴が不審な方の入札は告知無く削除させて頂く場合がございます。
※オークションの場合、金額が見合わない場合には直前でキャンセルさせて頂く場合がございます。
※落札後は24時間以内に「お支払予定日のメッセージ+取引入力」をお願いします。
ご対応頂けない場合は落札者都合のキャンセルとさせて頂きます。
※取引ナビのシステムに従い取引を進め、必要がない限り取引メッセージは控えてさせて頂きます。

発送・送料

※ 落札者負担の送料はヤフオク!に掲載されている正規の送料となります。
※ 配送料の計算は実際の指定料金に基づいており、余分な割増・追加送料は発生していませんのでご安心ください。
※ ヤフネコ!(宅急便)追跡・補償あり
※ ゆうパック(おてがる) 追跡・補償あり
※ 同梱発送・複数の商品をまとめて発送することも可能です。
※その他、ご希望に添えない場合もあります。
※ 梱包には使用済みのダンボール、紙袋、緩衝材を再利用しております。
  見た目は少々劣りますが、まだ十分に使用可能な素材を使用しております。
  安心・安全を提供するのに十分な大きさでコンパクトにしっかりと丁寧に梱包を行いますのでご安心ください。
※ 平日発送のみになりますので、土日祝は発送できません。

備考

※ 商品カテゴリー『/』もしくは『☆』以降は、検索ワードになります。
※ 開始入札額と即決価格は不定期に見直していますので、同一品でも設定金額が変わる場合があります。
※ ヤフオク以外での取引は一切行っておりません。



詐欺サイトにご注意ください。

このヤフオクの画像とオークション説明情報が勝手に使われ値引きで表示されています。これは悪質な詐欺サイトです。当方はヤフオク以外に出品はしておりませんので一切関係は御座いません。くれぐれもご注意ください。




正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

ind********
547 11
不是
大阪府
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:11000.00日元(RMB564.30元)
本次加价至少为:500日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为547,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:11000.00日元(RMB564.30元)
本次加价至少为:500日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为547,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为547,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金