返回顶部
類似性の構造と判断 他者との比較が消費者行動を変える 澁谷覚 有斐閣 (人々が見出す共通点をマーケティングに活かす 消費者心理 拍卖
X
類似性の構造と判断 他者との比較が消費者行動を変える 澁谷覚 有斐閣 (人々が見出す共通点をマーケティングに活かす 消費者心理 
收藏该商品
類似性の構造と判断 他者との比較が消費者行動を変える 澁谷覚 有斐閣 (人々が見出す共通点をマーケティングに活かす 消費者心理 
商品编号:k241755869 【浏览原始网页】
当前价:RMB 80
加价单位:100日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 79.20
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-26 22:09:23
结束时间:2025-11-02 22:09:23
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
4500円(税別)。2013年初版1刷。有斐閣。澁谷覚著
中古。表紙裏表紙に傷み汚れあり。【著者による贈呈の書(○○さんへ等)あり】。他に書き込みや目立つ汚れなど無し。 (出品前に一通り確認していますが、見逃しがございましたらご容赦下さい)。
 
出版社紹介文
 人々が見出す共通点をマーケティングに活かす。
 人々はどのようなときに,他者との間またはモノとモノとの間に類似性を見出すのか? 見出された類似性はどのように行動を変えるのか? 膨大な先行研究を精査し,新たに構築する判断メカニズムと実証実験から,消費者行動とマーケティングへ活用を探求する
 


土日祝日を除くお支払いの当日または翌日に発送します
(悪天候の場合、発送が遅れることがあります)

【オークション終了後3日以内のお支払いお願いします。】
【新規の方は終了後2日以内のお支払いお願いします。】
【落札後24時間以内に必ずご連絡下さい。】

【商品到着の翌日までに取引ナビから受取連絡をお願いします】

入札の取り消しはご遠慮下さい。
新規の方と評価10以下の方、評価に悪いが多い方は、局留めでの発送はしません。

梱包について
ビニールと封筒で梱包します。
緩衝材での梱包をご希望の場合は110円ご負担お願いします(送料が変わる場合があります)。
 
もくじ
第1部 人々の間の類似性
 第1章 類似性の次元と類似性がもたらす効果
 第2章 人々の間の類似性と非類似性
第2部 類似性の判断プロセス
 第3章 対象間の類似性判断のプロセス
 第4章 人々の間の類似性判断のプロセス
 第5章 人々の間の類似性と対象間の類似性
 第6章 自他の類似性判断における帰納推論の実証実験
終 章 人々の間の類似性とマーケティング

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

rak********
7906 11
不是
宮城県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:1600.00日元(RMB79.20元)
本次加价至少为:100日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为7906,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:1600.00日元(RMB79.20元)
本次加价至少为:100日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为7906,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:1600.00日元(RMB79.20元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为7906,差评为11,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金