ご覧いただきましてありがとうございます。
エボリューション最終1999年モデル、フルカスタムされたエボ・ソフテイルです。
HOTDOCK製などの高額なパーツもあり、スクリーミンイーグル製ヘッド・タンク・ホイール・フロントフォークなど、
高価なパーツでカスタムされております。
エンジン始動性も良く、セルにてエンジン始動後、アイドリングも安定しております。
保安部品も全て、正常に作動致します。発電・レギュレート共に良好です。
令和7年4月まで車検はございました。その際、乗っていた時に不具合を感じた事はございません。
スクリーミンイーグル製のヘッド搭載されており、明らかにノーマルヘッドのエボリューションとは吹け上がりが違います。
レスポンスの良い吹け上がりとアクセル開け始めから俊敏な加速、伸びのあるトルク感は乗っていて非常に楽しいです。
排気量が上がっている事も推測されますが、ギクシャクせずに非常に乗りやすいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【動画で車両をチェック】
エンジン始動の動画を載せました。
吹け上がりよいエンジンを是非動画でご確認下さい。
■是非、
こちら
から是非ご覧ください。
※YouTubeのリンクです。
【写真で車両をチェック!】
色々な角度から撮影した画像をご用意しました!
■詳しい画像が
こちら
にございますので是非、ご確認よろしくお願い致します。
※Googleフォトのリンクです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
HOTDOCK製、エキセントリック式スイングアーム・サイドワインダーマフラー・リアフェンダー、
ミッドコントロールキット・ビレットミラー・タックロールソロシート。
サンダースライド組み込みCVキャブチューン・スクリーミンイーグル製ヘッド・GCBセリアーニ製フロントフォーク・RCコンポーネンツ製ホイール、
リア/パフォーマンスマシン製マスターシリンダー・前後ブレンボ製ブレーキキャリパー・オープンプライマリーキット、
モトガジェット製スピードメーター・プログレッシブ製リアサスなど高価パーツでカスタムされております。
年々、数が少なくなってくるエボリューションエンジンです。
初年度登録平成11年、年式記号「X」をVINコードで調べましても1999年の最終型エボリューションである事を確認出来ます。
エンジン周りを始め、車体の各所綺麗な状態です。ソフテイルはもちろん、エボ後期や最終型をお探しの方いかがでしょうか。
●車名:ハーレーダビッドソン
●初年度登録:平成11年・正規ディーラー車
●走行距離:136km。(車検証旧走行距離:令和5年4800km・令和2年500km。)
●車検は現在切れておりますが、別途58000円で予備検査をお付けする事も可能です。
●登録に必要な書類は全て揃っております。
元々、5700km台のメーター表示でした。バッテリーを充電する際に端子を取り外し、
充電後に取り付けた所、オドメーターが0kmにリセットされてしまいました。
※「詳しい画像」にも以前のメーター距離の画像がございますので、ご確認ください。
その後、メーターの距離が変わる程度走り、バッテリーを外し、メーターがリセットされない事を確認しました。
後日改めて、距離が変わる程度走り、バッテリーを数日間外して取り付ける事を繰り返しましたが、今現在オドメーターがリセットされる様な事はございません。
純正から社外メーターに変わっているカスタム車両ですので、車検証の旧走行距離と合わせて参考程度にお考えいただければと思います。
■■■車両につきまして■■■
■セルにてエンジン始動。始動性良好
■ヘッドライト:Hi/Low点灯確認済み
■ウィンカー:前後左右、点灯点滅確認済み
■テールランプ:リア点灯確認済み
■ホーン: 確認済み
■空気圧:確認済み
■プラグ:確認済み
■オイル量:確認済み
■バッテリー再充電
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■現車確認につきまして■■■■■
千葉県は木更津アウトレット付近より出品させていただいております。
現車確認をご希望の方は、dmp_smile@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【送料について】
お住まいの地区町村までご質問欄でご連絡いただければ、詳しい送料お調べ致します。
複数社でお調べ致しまして、1番お安いお値段をご連絡させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
【購入前・購入後の注意点】
■中古車両です。使用に伴うキズ/サビ/エンジン下側にオイル滲みございます。
■現状優先でお願いします。何か気づいた点などありましたら随時こちらのページにて更新していきます。
■完全に整備をされた車両をご希望の方や、中古のオートバイに少しでも不安に思う方は入札をご遠慮下さい。
■私の主観でお伝えさせていただきましたが、個々のとらえ方によりの誤差もあるかと思います。
■文章では伝えきれない部分、見落とし等もあるかもしれません。その様な誤差やお互いの主観の違いを無くす為にも現車確認よろしくお願いいたします。
■ワンオーナーではございませんので、走行・修理履歴等は不明とさせて頂きます。
■上記と実車異なった場合でも現状の中古車両ですのでノークレーム、ノーリターン、現状優先でお買い求めおいたいします。
【現状販売車両について】
こちらの車両は、「現状販売」での出品となります。
私が出品させていただく車両は出品前に1台1台、エンジン始動や保安部品の動作チェック確認を行い記載しています。
安心して取引いただける様にオートバイに対して気づいた点は良い所も悪い所も「状態を正直に伝える」現状販売です。
中古車は機械としての個性が強く、車両ごとに“味”も“クセ”も異なります。
その個性も含めて楽しんでいただける方にお譲りできれば幸いです。
気づいた点には気持ちよく乗っていただける様に、出来る限り清掃や確認は行なっておりますが、保証の無い中古車両です。
お買い求め頂いた方の希望や理想にそぐわない場合もあるかと思います。
性能を保証するものではございませんので、車両到着後、乗り出し前には点検・整備をしてから乗り出しお願いいたします。
購入後のトラブルを未然に防ぐためにも現車確認をお願い致します。現車確認に来られない地域の方には特にこの点に関してはご理解頂ければと存じます。
いかなる理由がございましても入札後、引渡し後、配送後はキャンセル等対応できませんので慎重な入札をお願いいたします。
【ご入札時の注意事項】
ご入札いただくにあたり、ご落札していただいてから、①24時間以内にご連絡の取れる方、②一週間以内にご入金いただける方、以上2点を守れる方のご入札お待ちしております。
申し訳ございませんが、
「新規の方」や
「評価の悪い方」 のご入札はこちらの判断で取り消しさせていただく場合もございます。 予めご了承下さい。
気持ちの良いお取引をさせて頂きたいと思いますので、何卒、ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。
【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございました。
お取引開始から終了まで、親切・丁寧を心掛けております。
オートバイが届くその時までお互いが終始安心してお取引出来る様なそんな取引を心掛けております。
自分の好みにあったオートバイに乗りたい!しばらく乗っていなかったけど、またオートバイに乗りたい!
その様なオートバイ選びのお手伝いをさせていただければと思います。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ!