■ 商品構成
●ホンダ対応パーツナンバー
① ピボットピン または、レバーアクスル x 1個、ロックナット x 1個 62640561A
② ハンドルマウントボルト x 2個 対応パーツナンバーなし
③ レバープッシュロードピン x 1個 対応パーツナンバーなし
④ シングルバンジョーボルト x 1個 77914151A
⑤ バンジョーワッシャー x 4個、厚型ワッシャー x 2個、ノーマルタイプワッシャー x 2個 85250241A
⑥ ブリーザースクリュー x 1個、ブリーザキャップ x 1個 63140281A
⑦ タイゴン2375超耐食性ブレーキフルードチューブ 100mm x 1個 87711111A
⑧ ブレーキフルードチューブ締結用クランプ x 2個 74140431A
上記チタンパーツ犬パーツと8個の周辺製品を含む計16個パーツのセット構成です。
※複数購入をご希望の方は、購入時に数量を指定してください。 オークションシステム上出品数量の最大個数が9個ですので、 10個以上必要な方はお申し付けください。
■ 商品説明
※関連製品
39-A-1/39-A-2番 - シングルハーフボルト 45番 - ブリーザスクリュー 124-A番 - M10ミラーブロックボルトセット 135-F-1番 - ドゥカティマスターレバーピボットセット 135-F-2番 - ドゥカティマスターレバープッシュロッド 135-B-2番 - リザーブタンクボルト&ナットセット 135-B-3ブレンボリザーブタンクマウントステイボルトセット
※互換車種
ドゥカティ、アフリカ、KTM、Moto Guzziのバイクの多数
■ 製作ストーリー
ブレンボOEMブレーキレディアルブレーキマスターチタンコンプリートセット。 ドゥカティハイパーモータード821SP仕様フロントブレーキマスター用に製作しました。
長時間使用時にブレンボブレーキマスターの純正に錆が生じ、パーツのクオリティを低下させるのが嫌で製作しました。 一回の交換でブレーキマスターの体調を極上に引き上げることができます。
タイゴン2375超耐食性チューブは、既存のチューブの中で最高品質の製品です。 タイゴンチューブの中でも最もハイエンドレベルの製品です。
本来は実験室などで使用する用途で作られたものですが、 柔軟性、耐化学性、耐熱性、耐久性、流体の保護、内面の滑らかさなど、
あらゆる面での優れた性能で、実際にGPワークマシンにも使用されるチューブであり、 長時間使用しても変色や硬化はなく、 ブレンボ純正チューブの最大の問題である湿気は発生しません。
唯一の欠点は、単にチューブとして価格が高すぎるということです。 装着時の長さが足りないことが発生しないように余裕のある長さにカットしました。
パフォーマンスパーツでもありますが、ビジュアル的にもクオリティが少しも落ちないように ボルト頭の中間部分に一つ一つ掘削加工をして丁寧に作った製品です。
チタンボルトは純正ボルトの約半分の重量です。 素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材で、対応パーツとしっかりと結合し、最高の性能が期待できます。 バイクの軽量化により、バイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
ままた、錆びにくい素材なので、時間が経っても、元の色のまま維持されてバイクの品位を高めます。 ドゥカティバイク用に製作しましたが、アプリリア、KTM、Moto Guzzi車種一部に対応 本人が所有されているバイクであれば、一目でわかることと思います。
ただ必ず購入前、バイクタイプと互換性をもう一度確認お願いいたします。
※場合によっては同封されたシングルバンジョーボルトではなくダブルバンジョーボルトが必要な場合があります。 落札後ご希望の場合はバンジョーボルトをダブルタイプで費用なしで交換いたします。
ダブルバンジョーボルトタイプが必要な方は落札後必ず問い合わせお願いします。
落札後指定がない場合はシングルタイプで発送いたします。
※ハンドルホルダーマウントボルトは落札者の好みに応じてホールボルト、ソケットボルト(純正形状)、テーパーボルトの中から選べられます。
(9番写真参照) 落札後ご希望の形状をお選びいただいたら合わせてお送りします。 追加料金はありません。 指定がない場合は、ドゥカティ純正パーツと同じ形状のソケットボルトで発送します。
|