精密機器となりますので輸送中の衝撃や振動で外部破損ではない不具合が起きる場合もあります。返品や交換は出来ませんので、メーカー修理対応のみとなります。こちらでメーカー問い合わせを代行いたしますので、メールやメッセージから症状をお伝えください。--------------------------------------------------------------------------------------------------https://www.braun.jp/ja-jp/female-hair-removal/silk-expert-pro-ipl-new/silk-expert-pro-ipl-pro-5/silk-expert-pro-5-pl5248ブラウン BRAUN 家庭用光美容器 シルクエキスパート Pro5 VIO対応 ホワイト&ゴールド PL5248 の 商品概要
- 主要サロンでも使用されている、光エネルギーを用いてムダ毛ケアを行うIPL方式を導入。
- 最大6j/cm2を実現。最長6か月(*2)全身ツルすべ肌へ(*3)。 *1. 家庭用光美容器内で *2. トリートメントスケジュールに従った場合。個人差があります。*3. 使用できない箇所があります。取り扱い説明書でご確認ください。毛が目立たなくなることにより。
- 継続的な照射により毛が目立たなくなり、今よりも美しい肌に。
 
 パワー自動調節
 サロンで肌の色に合わせてパワーを調節するように、ブラウン光美容器は1秒間に80回肌の色を読み込んで、1照射ごとにパワーを10段階から自動調節するので、おうちでも特別な設定なしで安全にムダ毛ケアが可能。顔やVIOなどのデリケートな部位にも使用可能です。
 
 1秒に2回の高速照射で時短ケア
 連続照射モードを搭載。1秒間に2回の高速照射で、照射漏れを防ぎながら時短でケアができます。サロンに行くまとまった時間がとれない人にもおすすめです。
 
 1台で約22年間使用可能
 ブラウンの光美容器は1台で約40万発分の照射が可能
 これは全身のお手入れ(*4)298回分、約22年分のお手入れ回数に相当します。(*5)
 
 部位に合わせて使えるアタッチメント付き
 通常ヘッドにプラスして、細かい場所のお手入れに適したコンパクトヘッド、広い場所のお手入れに適したワイドヘッド付きなので、より正確なお手入れが可能に。
 
 ご使用上の注意
 ・妊娠中・授乳中及び18歳未満の方は使用しない・肌日焼けした後は使用しない(やけど・水ぶくれ。脱色などの副作用を引き起こす可能性があります)・必ず取扱説明書の危険/警告を熟読の上でご使用ください。https://www.service.braun.com/line/SH/S6031/S6031_4_JP.pdf*1. 主要サロンで使用されているIPL方式*2. 家庭用光美容器内で*3. トリートメントスケジュールに従った場合。個人差があります。*4. 使用できない箇所があります。取り扱い説明書でご確認ください。毛が目立たなくなることにより。*5. 製品の耐久年数を保証するものではありません。
---------------------------------------------------------------------------------------------------初期不良があったため、メーカー保証で一式新品交換となった商品です。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
送料無料での発送は行っておりません。
ゆうぱっく以外の商品は配送方法、配送先、配送サイズをお聞きしてから送料変更を行うので、
お支払いは送料変更連絡までお待ちください。
送料変更前にお支払いをされますと送料差額は口座振り込みとなります。
商品説明を確認してから入札を行ってください。
スマートフォンでは発送方法や送料などの商品説明、発送時の伝票番号などの取引情報が省略表示されてしまうのでパソコンでご確認ください。
商品状態を過度に気にされる方は事前に質問を行うか、新品を店舗でお買い求めください。
確認せずに落札を行い、商品到着後に【思っていた状態と違う】というクレームが増えております。
動作品の異音、臭い、色合い等の、認識に個人差があるような質問内容に関しては回答を控えさせていただきます。
動作品の明らかに目立つような異音、臭い、色合い等があれば商品説明に記載しています。
------------------------------------------------------------------------------------------
■発送日
・ゆうぱっくは支払い完了日の翌日から、土日祝を除く4営業日以内に発送となります。
・大型家電は支払い完了日の翌日から、土日祝を除く7営業日以内に発送となります。
------------------------------------------------------------------------------------------
■同梱
・大型家電以外の物は基本的に同梱発送が可能です。
 同梱を希望する落札予定の品物がありましたら、最初の商品落札から4日まで取り置きが可能ですのでお知らせください。
・同梱の際にはサイズが変わる場合がございますので、配送料金も変わります。
 こちらの連絡前に決済を行われますと差額は銀行振り込みの対応となりますので、同梱希望の場合にはお支払いはお待ちください。
------------------------------------------------------------------------------------------
■テレビ/モニターの出品物について
・液晶製品に関してドット抜けなどの質問が多いですが、各メーカー公表では基本的に液晶の構造上発生してしまうという想定のようなので、
 気にされる方は入札をお控えください。
 -ソニー
 https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svt2121/contents/TP0000210055.html
 -LG
 液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られており、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合がありますが、これは故障ではありません。 
・目立った傷や汚れ無しの商品に新品未使用のような美品を求める方、
 電子精密機器の現状品に動作不良や初期不良の保証対応を求める方がいらっしゃいますが、
 保証や状態を気にするのであれば新品を店舗から定価でお買い求めください。
・こちらの独断で商品の同梱発送などは出来かねますので、同梱発送希望の場合には必ず事前にご連絡ください。
・物理的な破損は運送会社の保険がありますので、受け取り時すぐに開封してご確認ください。
 破損があった場合にはすぐに運送会社にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------------------------------
■ジャンク品/現状渡し品/レシート(納品書)同封品について
・商品に不具合が生じた場合
 落札者様のご負担にてメーカー様に修理依頼、もしくは自己修理をしていただけますようお願いいたします。
 保証がない為ジャンク品として格安出品している商品の保証を求めたり、
 レシート(納品書)同封をしている商品に交換や返金を求める方が増えております。
 電子機器は商品の性質上、不具合や故障は必ず発生する物です。
 ご理解いただける方のみ入札をよろしくお願いします。
※【不具合や故障を販売店に問い合わせたが保証が受けられなかった。返品したい。】という問い合わせが稀にあります。
 ご自身のアカウントで販売店から直接購入したわけではないので当然の対応です。
 店舗独自の延長保証以外で不具合や故障を問い合わせる先はメーカーか販売店となりますので、
 レシート(納品書)が同封されている意味が理解でき、常識的な判断ができる方のみ入札をよろしくお願いします。
※【『オークションで商品を購入した』とメーカーに連絡したら保証が受けられなくなった。返品したい。】という問い合わせが稀にあります。
 自らメーカーに「中古で購入した」と伝えたのであれば当然の対応です。
 レシート(納品書)が同封されている意味が理解でき、常識的な判断ができる方のみ入札をよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------------
■注意事項
・新規の方、悪い評価が多い方はトラブル回避の為、こちらの判断で入札者削除を行います。
・商品落札から48時間以内のオーダーフォーム入力がない場合、落札者都合での削除を行います。
 落札者都合での削除の場合には、システム上自動で悪い評価がついてしまいますのでご了承ください。
 土日祝や長期連休などは発送業務を行っておりませんのでお急ぎの方の入札はご遠慮ください。
・(引き取りに対応している商品のみ)引き取りの際の運搬、梱包、積み込みは落札者様で手配を行ってください。
 お手伝い必要な際は有料となります。
------------------------------------------------------------------------------------------
■領収書の発行について
・インボイス対応領収書については下記をご確認ください
 https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000014365
------------------------------------------------------------------------------------------
以上、宜しくお願い致します。