返回顶部
トヨタ マークⅡ 後期型 純正アクセサリーカタログ JZX110 JZX115 GX110 GX115 マーク2 TOYOTA MARKⅡ オプションカタログ 拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
トヨタ マークⅡ 後期型 純正アクセサリーカタログ JZX110 JZX115 GX110 GX115 マーク2 TOYOTA MARKⅡ オプションカタログ 
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
トヨタ マークⅡ 後期型 純正アクセサリーカタログ JZX110 JZX115 GX110 GX115 マーク2 TOYOTA MARKⅡ オプションカタログ 
商品编号:o1082432868 【浏览原始网页】
当前价:RMB 101
加价单位:100日元
日  元:
出价:0
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-19 20:33:01
结束时间:2025-10-26 20:33:01
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
トヨタ マークⅡ 後期型 純正アクセサリー カタログです。三つ折りのカタログです。2002年10月のものです。古いものでキズ・汚れ等があります。マークⅡセダンの純正ディーラーオプションパーツが紹介されています。110系マークⅡは、マークⅡ9代目となる車で、100系マークⅡで不評であったキャビンの広さの改善を行い、ビスタアルデオ、30系セルシオ等と共通するビッグキャビンデザインでの登場でした。コンポーネンツは170系クラウンと共通になりました。先代で好評であったスポーツシリーズのツアラー系のネーミングを廃止し、グランデのなかでターボ付き、NAをラインナップしていました。これは3リッターエンジン搭載車が廃止されたため、ターボ付きを2.5リッターオーナーでもより強力なエンジンを求めるユーザー向けとしたと思われます。後期型では再びグランデ系とスポーツ系(iR)をわけ、わかりやすくラインナップ構成を見直します。ビッグキャビン化は一部ユーザーからは好評でしたが、若者にはルーフ高が高く、スタイリッシュではなくなったため不評でした。しかし後年、ターボエンジン+MTの組み合わせ車種が希少となり走り屋、ドリフトマシンで人気が出るのは皮肉なことです。人気車種をビックキャビンにしてまでミニバン・ワゴンに対しセダンの復権を進めましたが、結果は次の10代目でマークXと名を変え11代目で2度のマイナーチェンジを行い延命した後ファイナルエディションの発売となります。長らく生産され、バブル期にはカローラを販売台数で抜くこともあった人気車種でしたが生産終了は非常に残念です。後継はカムリとなるようです。100系まで兄弟としてあったチェイサーとクレスタは110系ではヴェロッサがあるのみでした。また110系マークⅡをベースとしたワゴンのブリットが登場し、ターボ車もラインナップされていました。110系マークⅡオーナー様、コレクターの方いかがでしょうか。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

MF10
5246 1
不是
神奈川県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:2000.00日元(RMB100.20元)
本次加价至少为:100日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为5246,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:2000.00日元(RMB100.20元)
本次加价至少为:100日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为5246,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为5246,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金