返回顶部
BRABUSエアロのフルカスタム激速660馬力仕様★G63 AMG レザーEX 左H BC Forgd23インチ&ローダウン 電動ステップ Gクラス 白黒ツートン仕様拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
BRABUSエアロのフルカスタム激速660馬力仕様★G63 AMG レザーEX 左H BC Forgd23インチ&ローダウン 電動ステップ Gクラス 白黒ツートン仕様
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
BRABUSエアロのフルカスタム激速660馬力仕様★G63 AMG レザーEX 左H BC Forgd23インチ&ローダウン 電動ステップ Gクラス 白黒ツートン仕様
商品编号:o1193349742 【浏览原始网页】
当前价:RMB 1167750
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 1183320.00
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:卖家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-07-20 10:48:50
结束时间:2025-08-02 22:48:19
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
自動車基本情報
メーカー名
AMG 車種名
W463A G63 AMG 左ハンドル ディーラー車
グレード名 G63 レザーエクスクルーシブOPパールカラー 排気量 4,000 cc
年式 令和2年 (2020年) 6月 輸入車モデル年式 -
走行距離 34,800 km 走行距離の状態 実走行
シロ系 色の名称 オプションダイヤモンドホワイト(パール)
車検有効期限 令和9年6月まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ
クロカン、SUV 型式 463276

自動車詳細情報
ドア数
5ドア 乗車定員数
5人乗り
駆動方式 4WD、AWD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 000 リサイクル預託金 23,800 円
輸入経路 ディーラー車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し    

装備(オプションなど)情報
エアコン
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗歴なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント
★沢山のオークションよりご覧頂きありがとうございます。評価獲得のため新規出品となりますが最後まで責任をもってお取引に努めたいと思いますのでよろしくお願い致します。
今回は当方ショップ作製のW463A型の令和2年式のG63 AMG 4MATIC レザーエクスクルーシブパッケージのフルカスタム車両の出品になります。希望即決価格で落札頂けますと画像のオプションの前後ドラレコとブルメスターオーディオシステムとBCフォージド製 23インチアルミホイールとレーダー探知機、ETC、バックカメラ、660馬力仕様のサブコンを取り付けた状態でのお渡しになります。ナビもオーディオもタッチコマンドシステムで12.3型のツインフルスクリーンモニターで様々な操作に対応してくれます。ナビはもちろんのことBluetoothオーディオ対応でTVも視聴できる使い易い多数機能付きのものです。もちろん事故時の通報やコンシェルジュサービスにも対応するメルセデスミーコネクトも装備しています。
希望価格以外の場合はオーディオレスでのお渡しになり、こちらのナビ、ブルメスタースピーカー、バックカメラ、ドラレコ、レーダー、ETC、23インチアルミ、サブコンは取り外し別の転がし用の18インチホイールに変更となりますが価格等ご相談下さいませ★

 ベース車両はもちろん正規ディーラー新車で購入している車両でもちろん無事故、実走行で点検を済ませてあり車検も受けたばかりで令和9年6迄たっぷりと御座いますしフルカスタム車両ですが新車時保証書も残っています。ディーラー購入の車ですので点検も受けれるかと思いますので安心して永くお乗り頂けるかと思います。現在34800KM程の走行で休みの日のドライブカーとして家族で使用していますが不具合も御座いません。もちろんエンジンや自動運転のディストロニックプラス、オートマ、デフロック、エアコンも快調で安心してお乗り頂けるかと思います。
ベース車両からオプションカラーやレザーエクスクルーシブパッケージ、メーカーオプションで約200万円、ブラバスエアロにフルオーダーの23インチホイール、ナイトパッケージ仕様、ルーフラッピング、電動ステップ、カスタムペイント等のカスタムで500万円以上カスタム車両ですが新車のレザーの匂いも残っていて目立つ大きな凹み傷も無く綺麗な車では無いかと思います。車両のカラーも有償のオプションカラーのダイヤモンドホワイトと言うパールホワイトでお洒落で高級感のあるホワイトカラーです。

 ベース車両はGクラスの中でも最上級グレードのAMGエンジン搭載のG63 AMG 4MATICのオプションレザーエクスクルーシブパッケージ装着車でサンルーフに専用バンパーにG63オーバーフェンダー、カーボンレザーステアリングにレザーエクスクルーシブ専用のダイヤモンドステッチのドアトリム、レザーダッシュボード、ルーフアルカンターラ調生地、シートも専用のナッパレザーベースのAMGスポーツシートでダイヤモンドステッチ入りのでリラクゼーション機能にシートヒーター、ベンチレーション、アクティブサポートが装備されています。全席ナッパレザーの電動調整シートでセカンドシートにも左右独立シートヒーター付きです。
こちらのモデルはW463A型なので半自動運転支援システムのセーフティパックもフルで装備されていますのでミリ波アクティブレーダークルーズ&レーントレーシングアシスト(前車追尾でステリング操作警告付き)、プリクラッシュセーフティー、LEDライト、新型のモデル運転支援システムが組み込まれています。前車に旧モデルの最終型や現行アルファードのエグゼクティブに乗っていましたがトヨタのセーフティーセンスよりもかなり道路や前方車両に対してリニアに反応してくれますので高速道路でのオートクルーズや渋滞の際の前方追従は自動運転に近いレベルに感じました。
その他にもブラインドスポットモニター、360度フルビューカメラ、パークトロニックセンサー、アンビエントLEDライト、AMGロゴ入りのLEDスカッフプレート等の必要と思う快適装備は殆ど装着しています。
ベースが4WDのディストニックプラス搭載の車両なの容易にローダウンやレーダー関係が触れないのでカスタムをするのが大変ですがレーダーエイミングしディーラーにも入庫できる仕様(管轄にもよります)で快適に家族でロングドライブできて子供も車内で楽しくお出かけできる仕様で快適性を損なわずに極上の乗り心地重視のセットアップでカスタムも一通りしてありますし車検も令和9年6月迄までありますのでそのまま乗れるお車かと思います。
 現行モデルは納期がかなりかかり中古車でも2300万円近いG63ベースここまでカスタムしている車両は見かけないと思います。ホイールもG63AMGよりもワイドな10.5Jサイズの極太のBCフォージドのHCA161Sの23インチをオーダーでセットアップしていますので迫力のオーバーフェンダーにツラツラ仕様でモノトーンカラーをイメージしブラバスエアロのナイトパッケージ仕様のコテコテ過ぎない大人しく乗れる仕様で納得の仕上がりで人とは違うカスタム車両が好き方にお譲りできればと思います。

 ノーマルの状態での感想なのですが、本当にガッシリとしたベンツらしいフィーリングで先代モデルのフルモデルチェンジで足回りのフロントリジッドからリンク式サスペンションとステアリング機構の変更でゴツゴツ感と独特の硬さのある本格オフローダーからしなやかな高級SUVを実感出来る様なSUVに近い乗り味に変化したなと思います。
エンジンも正直2.5トンもある車体に4000ccのエンジンでは非力だと思いましたが乗り出してみるとAMG製のV8型4000㏄ツインターボエンジンはかなりパワフルで低回転からトルク感とパワーがあり現行型の9速ATの組み合わせで全くストレスを感じませんでした。ハイスペックなエンジンだと言うのも全く感じない程スムーズでバルブを閉じていれば静かで快適に乗れます。車内も静かで遮音性もすごいので快適にドライブできます。
重量級の車両なのでまったりとした車かと思いがちですがそれどころかワインディングも大排気量スポーツや4.6Lのランクル200や5.7LのレクサスLXよりもモリモリと加速し同ペース以上で走れますしパドルシフト付きのステップトロニック機構もありますのでマニュアルシフトでセミオートマの感覚で軽いスポーツ走行も可能です。踏み込むと585馬力85キロのトルクでなかなか立派な加速を味わえます。

 パワーは十分にありますがせっかくのツインターボモデルなのでサブコンにて660馬力95キロにスープアップしてあります。踏み込まなくてもトルクがかなり増し200㎞までの到達時間が圧倒的に早くなりました。そこら辺のスーパーカーにも加速では負けないレベルです。AMGなので可変バルブマフラーを搭載していますので車内のスイッチ一つでバルブの開閉が可能ですので閉じていれば控えめな重低音のジェントルサウンドですがバルブをオープンにするとアメ車の様なAMG特有のV8サウンドを楽しめます。あくまでもメーカーの公表値ですが70馬力アップのパワーの違いは確実に実感できます。ディスプレイでパワーメーター表示が出来ますのでエンジンの出力とトルクがリアルタイムで表示出来ますのでG63の最大出力の430kw・85kの表示迄あっという間に表示されますのでメーターからもパワーアップは見て取れます。
実際に乗っていると特に高速道路使用時の長距離ドライブの抜群の安定感と燃費の良さに驚きました。マイナー前モデルに以前乗っていましたがこのモデルhaエンジンのスペックもですがオートマが凄く賢くてほぼ街中では1500回転以下の低回転でトルクが分厚くスムーズで全く別物でしたのでかなり高価なお買い物でしたがこちらのモデルを購入致しました。
ドイツ仕込みの4WDは国産とはまた違った安定感と意外性を実感させてくれます。特に重たくて遅い、使いにくい、運転しにくいと言った概念は全く払拭されます。
がさつそうな4WDのイメージとは一変して車内の静寂性、走行時の安定感には日本車には真似できないものでは無いかと思います。
2.5トンの車輌ですので燃費が気になるところですが、現行モデルのターボエンジンと9速ATの恩恵で当方の運転で神戸、大阪の都心部で街乗り7km/L前後、高速でのローペースでは10km/L位は走ります。余談では御座いますが、長野まで往復1000km走りスノボに行きましたがその際には帰省の渋滞も含めまして平均で11km/L前後は走りました。低負荷時に4気筒休止走行が出来ますので思っていたより燃費は良かったです。
友人が乗っているLX570やランクル200で街乗り3km/L前後、高速で7km/L前後でしたので排気量こそ違いますが重量級のSUVにしてはかなり納得出来る燃費でした。
実車を見てもらえればご納得頂けると思いますが、見た目はかなり大きな車体で、尚かつAMGのボディーなので幅ほぼ2メートルと全長4.7メートル超えるフルサイズ4WDですが意外に取り回しも良い方かと思います。
パーキングアシスト関係もパークトロニック(障害物センサー)と360度(フロント、サイド、リア)トップビュー機能付きのカメラのおかげで都会の狭い道やイオン等のパーキングでも車体の大きさに不満を抱いた事はありませんでした。
幅が2メートルなので注意は必要ですが^^;

  結構お高い車でしたが購入してその価値は十分にあると思いました。何よりも国産には無い安定感と高級感があり大人が5人乗れて高級車の乗り心地で優雅に長距離ドライブが出来るというのが最高の優越感です。特に高速使用時の車体の揺れの収まりが凄く良くコーナー時もしっかりと足回りがついてきますのでヘヴィー級のGクラスですがふらつきも最小限に抑えられてるかと思います。特に新型はアダプティブダンパーでコンフォート、スポーツ、インディビデュアルの設定ができシチュエーションにあった乗り味が体感できます。余談ですがこんな巨体ですがクローズドコースで200km以上軽く出ました^^(笑)
装備されているオーディオ関係も12.3インチの大型モニターがツインで装備されコマンドタッチパネルタイプで使い易くフルセグTV、Bluetoothオーディオ、Bluetooth通話対応で車両の設定や馬力&トルクメーター、運転支援特性等を細かく設定できます。オーディオもブルメスターのスピーカーサラウンドシステム内蔵で音楽もかなりの良音で聴けますし迫力のサラウンドが楽しめます。
ETCも装備して前後ドラレコやレーダー探知機も追加装着しています。360度バックカメラもステアリグ舵角センサー連動ですしパーキングもアシストしてくれます。
シートはレザーエクスクルーシブ専用のナッパレザーのダイヤモンドステッチ仕様でフルオート電動シートでシートヒーター、ベンチレーション付きで、マッサージ機能も付いています。更にAMGスポーツシートベースなのでショルダーサポートが車体の傾きに応じてオートでサポートしてくれます。セカンドシートにもシートヒーター付きでこちらで冬場でも快適にドライブできます。前モデルは調整できなかった後部座席のリクライニングと足元のスペースの拡大がありますので大人がしかっかりと座れるほどのセカンドシートになっていますのでとりあえずのシートではありませんのでフルで5名乗車も可能です。
とにかくオプション多数の豪華装備たっぷりの快適な車両ですがこちらをベースに快適性を損なわずに人とは違うシンプルな大人のカスタムをした車両です。

<G63 AMG 4MATIC レザーエクスクルーシブパッケージ装着車 装備>

・4MATICシステム(4WD)
・3モードデフロック(フロント、センター、リア)
・アクティブダンパー (スポーツ+、スポーツ、コンフォート、インディビジュアル、ダンピング調整調整可能)
・インテリジェントドライブ レーントレーシングアシスト(警告&バイブレーション)
              プリクラッシュセーフティー
              アクティブレーダークルーズコントロール(前車追従アシスト付き)
              アクティブブライドスポットサポート
      ・カーボン&レザーAMGスポーツステアリング
・スポーツアルミペダル
・ダイヤモンドステッチ ナッパレザーAMGスポーツシート&3WAYパワーシート(フロント、シートヒーター、ベンチレーション、リラクゼーション機能付き・セカンドシートもヒーター付き)
・ランニングステップボード
・ダイヤモンドステッチレザーインテリアトリム&レザーダッシュボード
・セカンドシート左右独立シートヒーター
・アクティブエアーサポート付きシート
・LEDアンビエントLEDライト(カラー変更可能)
・プッシュスタートスマートキーシステム
・イオナイザー(アロマディフューザー機能付き)前後独立式オートエアコン
・LEDコンビテール
・LEDプロジェクターヘッドライト
・LEDリングポジションライト
・オートライト
・オートレベライザー
・3タイプ切り替え式AMG専用スポーツメーター(燃費計、航続距離機能付き)

・ブルメスター スピーカーサラウンドシステム
・メルセデスコネクト対応 12.3インチ大型モニターナビ
・ナビ連動式 360度カメラ
・パークトロニックセンサー
・オプション AMGロゴ入りフロアマット
・エントランススカッフプレートLEDイルミネーション
・リアバンパーガード

   車内はAMG専用のシルバーメタル基調のクラスターパネルを使用したブラックのインテリアで各部にホワイトステッチ入りのダイヤモンドステッチトリムで高級感があり各パネルにはLEDのアンビエントライトが装着されシチュエーションに合わせて色を変更できます。シートはナッパレザーで柔らかく質感も座り心地も抜群で前席は3WAYアクティブパワーシートです。もちろんシートヒーターもベンチレーションも装備されていて冬はポカポカ、夏は涼しく快適にドライブできます。セカンドシートもリクライニングができシートヒーター迄装備されています。当方は運転しかしませんがドライブ中に爆睡の嫁さんと子供達を見るといかに快適かが分かります^^;
こちらのモデルより運転席には大型センターコンソールが装備されていますのでこちらのおかげで運転している際も本格派オフローダーのGクラスに乗っている事を忘れさせるぐらいのドライビングポジションになります。
2列目シートもナッパレザーで前倒しも出来ますのでこちらを使うとキャンプ用具も楽々積み込みできるラゲッジになります。
ステアリングはエディション55等と同じデザインのカーボン&レザー仕上げのAMGスポーツステアリングが装備されていてパドルシフトもインストールされていて握り心地も最高です。ハイトで重量級なのを忘れてしまう位の走りができて角が取れた高級感がある車両かと思います。

 ノーマルでも申し分の無いトップモデルで豪華オプション車両のG63ですがこちらの車をベースに白黒モノトーンカラーでシンプルイズベスト!!で家族でドライブ出来る様に唯一無二のカスタムしてあります。


(2025年 6月 20日 11時 37分 追加)
運転支援のレーダー関係の誤作動やエラーの問題も御座いますので昔のモデルの様にフェイスパーツをを簡単に交換できないですがセンサー関係のエイミングやコーディングとAMG純正パーツを使用していますので安心てお乗り頂けます。G63AMGパナメリカーナグリルはロゴも含めブラックアウト化しAMGバンパーのスタイリングを生かしてブラバスのアドオンスポイラーをセンター部分をブラックに塗り分けし組み込んであります。更にLEDデイライトポジションにBマークもブルーLEDで点灯します
白黒がモチーフなのでサイドモールのメッキパーツもブラックアウトし、言わないと分からないレベルですがランニングボードもメッキ部分をプロテクションでサテンブラックにブラックアウトしヘッドライトインナーもブラックアウトし、フェンダーマーカー、リアテール、リフレクターもナイトパッケージ仕様のスモークブラックにリペイントしてあります。
ルーフはブラックカラーのラッピング仕様で腰高感をそぎ落としスタイリッシュなイメージをだしています。もちろんラッピングなので剥がすことも出来ますのでパールホワイトのルーフに変更も可能です。もちろんエンブレムもブラックアウトしてあります。
ブレーキ関係もAMG製のビックキャリパーをオリジナルホワイトカラーでリペイントして低ダストパッドもインストールしていますので欧州車特有のダスト汚れも低減できますしビックキャリパーなので制動力も抜群です。
iiDのローダウン仕様適度にローダウンしてありますがとは言え乗り込み時に高さがありますので電動ステップも装着してありますのでドアの開閉と連動してステップがオートでお出迎えしてくれます。
 ホイールはオーダーでUSdesignのBCフォージドの新作のHCA161S5の23インチの前後フルオーダーオフセットで深いディープコンケーブ仕様でスポークとピアスボルトはブラック仕上げでリムはミラーポリッシュ仕様でオーダーしています。シンプルですがかなりのワイド感と深みがあります。ホイール別のタイヤだけで前後通しで50万円近くするミシュランのSUV専用パイロットスポーツ4をG63のサイズよりも太い295を履いていますのでかなり迫力があります。AMGのオーバーフェンダーいっぱいいっぱいに張り出せる様にオーダーしてインストールしています。ツラツラでインストールしていますのでどの角度からみてもワイド感がすごいです。
少しアウトリップ気味でかなり綺麗に収まっています。装着後慣らしをしてフロントはアライメントも取っていますので直進安定性も良く偏摩耗も出にくいかと思います。ミシュランのコンフォートスポーツタイヤですがロードノイズもかなり静かです。
こちらのおかげでタイヤも長持ちしますし直進安定性もノーマルに程近く乗り易いです。
現行のGクラスはハブ&ナットが新し規格で特殊形状ですので通常のホイールが装着できませんのでホイールもラグボルトもオーダー品ですのでこのホイルを一番深いディープコンケーブをG63に履かせている人はあまり見たこと無いですしシンプルですが深いコンケイブデザインでかなりボリュームがありますしワイドなので立体感が有り一番のオススメポイントです^^。小傷は御座いますので新品の様な物では御座いませんのでご理解下さいませ。
写真より実車はかなりの迫力が御座います。
ここからは簡単では御座いますがオプション以外のカスタムポイントをお伝えしたいと思います。

<カスタム>

・BRABUS フロントエアロスポイラー(センタ部分グロスブラック塗り分け仕様)
・BRABUS  LEDデイライトキット(ポジション連動にしています)
・BRABUS  BマークエンブレムブルーLED
・BRABUStype リアバンパーディフューザーエアロ
・ZEROdesign ルーフスポイラー
・BRABUS エンブレムブラックペイント
・G63AMG純正 パナメリカーナグリルロゴブラックアウト
・バンパーガーニッシュサテンブラックペイント
・レーダーエイミング
    ・ナイトパッケージ仕様
 インナーブラックLEDヘッドライト
 スモークブラックフェンダーLEDマーカー
 スモークブラックLEDテール
 グロスブラックサイドモールインナー
 グロスブラックランニングボード
・電動サイドステップ
  ・スペアタイヤカバー 同色ペイント&サテンブラックラッピング&グロスブラックエンブレム仕様
・BCフォージド HCA161S 23インチ ブラックスポーク&ミラーポリッシュリム仕上げ ディープコンケーブ 10.5Jワイドサイズ
・ミシュラン パイロットスポーツ4 295/35R23
・空気圧モニタリングセンサー
・iid製 ローダウンサスキット
・iid製 ボディーダンパーキット
  ・iid製 オーダーラグボルト
BR>  ・PLUG IN デイライト光量アップコーディング
・サブコン 660馬力仕様
・GLIDE製 ラゲッジボードラック
・UVカットフィルム施工
・前後ドラレコ(ディーラーオプション)
・レーダー探知機

普段は室内保管で綺麗にはしていますが何分中古車なので内装のスレやシワ汚れ等はどうして避けれませんのでご理解の程お願い致します。

 外装の状態ですが、ボディーコーティングも施工していますし艶も有りピカピカでキレイな方かと思いますし目立った凹みや大きな傷は見受けられないかと思いますが当方が気づいた点で、ヘッドライトカバーの小さな飛び石のタッチペン跡とボンネットとグリルの飛び石跡、ルーフラッピングの張り合わせ面の剥がれと浮き位でそれ以外は目立った凹みや大きな傷は無いかと思います。
何分中古車ベースですのでは洗車傷や小傷、細かい所で塗装メクレ等はあるかと思いますし当方の分からない機関の不備等があるかもしれませんので全くの新車の様なお車をお求めの方はご入札をご遠慮くださいませ。
万が一こちらの状態に相違が御座いましても中古車ですので現車確認無しでの一切のクレームはお受け出来ませんのでお約束頂ける方でお願い致します。当然ですが現状で180㌔以上出しても真っ直ぐに走りますし、ハンドルのブレも無く足回りを組んだ後にアライメント調整はきっちり調整していますので走行に違和感を感じる様な事はありませんでした。細かい点は是非現車確認をして頂ければと思います。その方が当方もご覧頂いている方も安心かと思います。
その他の事も現車の状態をお伝え致しますのでお気軽にご質問下さいませ。年式も新しい方ですが何分カスタム車両ですので細かい点で純正同等では御座いませんので予めご理解の程宜しくお願いいたします。

 現状でエアコン、エンジン、機関共に調子は良好で気になる悪い点もありません。エアコンも寒い位良く効きます。冷暖房はバッチリです^^

 こちららのお車に関しましては車検も残っていますので落札後2日以内にご入金頂き確認後に書類を先に発送いたしますので10日以内に名義変更をして頂き確認後に車両の引き渡しもしくは陸送で落札、納車後は改造車と上記内容もありますので如何なる場合もノークレーム、ノーリターンをお約束頂ける方のみのご入札をお待ちしております。現在もコンディション維持の為乗っていますので走行距離は増えると思いますのでこちらはご了承下さいませ。
納車手数料や消費税とは不要ですが名義変更完了するまでの預かり金¥50000-と、令和7年度分の自動車税の月割り、リサイクル税、自賠責の残存分の方を頂きますので予めご了承下さいませ。預かり金¥50000-の方は名義変更完了後にご返金させて頂きます。
 名義変更の代行や陸送、オートローン、マイカーローン見積等も出来る限りご相談にのらせて頂きたいと思いますので併せてお問い合わせ頂けますと幸いです。
最後に、長くなりましたがお付き合い頂き有難う御座いました。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

a_line101
15 1
不是
大阪府
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:22500000.00日元(RMB1167750.00元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为15,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:22500000.00日元(RMB1167750.00元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为15,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:22800000.00日元(RMB1183320.00元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为15,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金