返回顶部
【軽快で強い加速が蘇る:ランクB】ダイハツムーヴシリーズ/ミラカスタム/タント/ソニカ/他OEM 圧力損失低減加工済みインタークーラー拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
【軽快で強い加速が蘇る:ランクB】ダイハツムーヴシリーズ/ミラカスタム/タント/ソニカ/他OEM 圧力損失低減加工済みインタークーラー
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
【軽快で強い加速が蘇る:ランクB】ダイハツムーヴシリーズ/ミラカスタム/タント/ソニカ/他OEM 圧力損失低減加工済みインタークーラー
商品编号:o1196796759 【浏览原始网页】
当前价:RMB 760
加价单位:500日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 1015.74
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-07 20:39:49
结束时间:2025-09-08 20:39:49
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
商品の状態 ランクB
<ランクの目安>
新品同様、フィン調整の必要なし
フィン調整の結果、新品に準ずるレベル 
フィン調整の結果、若干欠損が残るベル
フィン調整は不可能と判断し、未調整
先々代ダイハツタント(CBA-L375S)用の純正インタークーラーのインテーク側のコアを一旦外し、空気取り入れ口の間にスチールパイプを挟んでかしめ処理し、取り入れ口の面積を広げました。
純正品の長所を生かし、出力向上よりもターボのレスポンス向上を狙って、運転していてさらに楽しい走りを体感できることを目指した加工です。 
ダイハツ車用の他にも、スバル車用やホンダ車用(ホンダN-BOX JF1/JF2 用など)をリリースしております。
 
ご落札いただいた方のご感想
 
<L880Kオーナーの方>
https://ameblo.jp/rb20eej20/entry-12508645763.html
 
<L880Kオーナーの方>
・加給の立ち上がりが早いと説明にあった通り、下からのトルク感が今までに比べて段違い。
・ノーマルのタービン・エキマニ・触媒を業者に依頼して加工、触媒以降の排気系をステンマフラーに交換、ECU書き換え、点火プラグ交換(8番のレーシングタイプ)、吸気系フィルター交換(キノコタイプ)
・以上のチューニングでブースト圧1.1までアップ、かなりパワフルだと思っていたが、このインタークーラーを見つけてぜひ取り付けたいと思ったのが大当たり。
・社外品のでは価格が高いが、それではパワフルになるのが当たり前なので、何かお金を掛けなくても面白い物は無いかと探していたところ、偶然に見つけて再出品するのを待っていた。
・正直こんなに体感できるとは、驚きでニンマリ。
 
<JB8オーナーの方>
トルクの谷が少なくなりスムーズに加速する
・最高出力は変わらないものの、ブーストの立ち上がりが早いのである回転数では出力アップしていると思われる
・社外品ICがない中、乗りやすさや扱いやすさを向上させている点で、この加工及び商品の有効性は高いと考える 
このICは以下の車両にてお使いいただけます。 
CBA-L175S/L185S  先々代ダイハツムーヴ ターボ車
CBA-L275S/L285S 最終型ダイハツミラカスタム ターボ車
CBA-L275F/L285F  最終型スバルプレオカスタム ターボ車
CBA-L375S/L385S  先々代ダイハツタント ターボ車
CBA-L405S/L415S  ダイハツソニカ ターボ車
CBA-L455S/L465S  ダイハツタントエグゼ ターボ車
CBA-L455F/L465F スバルルクラ ターボ車
CBA-L575S/L585S  ダイハツムーヴコンテ ターボ車
 
今回の出品物はBNコーティングなしの商品となりますが、落札価格+¥1,500にて追加オーダーを承ります。落札後にお申し付けください。
即決価格で落札いただきました方は送料無料でお送りいたします。

 <こんなオーナーの方におすすめ>
新車当時の加速を再び体感したい方
ブーストコントローラーの設定可能域を広げたい方
社外品ほど出力向上は望まないがもっとトルクフルな走りにしたい方
お金を極力かけたくない方
軽ターボ車をこれからも末永く乗り続けたい方

<スペック>
・ティラド製中古品
・圧力損失低減加工
・加工後に簡易加圧検査実施済み
 
<ご注意願います>
・純正品ですので純正の給排気系(エアクリーナー、ブローオフバルブ、タービン等)で問題なく使用できますが、ブーストコントローラーの性能をさらに発揮できる仕様となっていますので、ブーストコントローラー及びブーストメーターとの併用をお薦めします。
・安全マージンを確保した商品ではございますが、この商品を装着・使用したことによるお客様の車輌に発生した不具合につきましては、当方は一切責任を負いかねますのでご了承願います。
・アウト側のゴムパッキンは付属しておりません。お手数ですがお取り付けの際新品を準備して頂くか、取り付け車両から取り外しての使用をお願い致します。
ご希望の方は上記<ご注意願います>をご了解頂いた上で、現状渡し&ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。

<付記>
私の愛車スバルレガシィB4 RSK(GF-BE5)も同じ加工を施したICに換装しました。
現在作成中の進捗状況などを随時更新中です。是非ご覧下さい
アメブロ
インスタグラム

IC下取りサービスをご希望の皆様はこちらから

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

よしりん
369 0
不是
福島県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:14800.00日元(RMB759.24元)
本次加价至少为:500日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为369,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:14800.00日元(RMB759.24元)
本次加价至少为:500日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为369,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:19800.00日元(RMB1015.74元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为369,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金