返回顶部
【TRUST/トラスト】 GReddy ボルトオンターボキット キャタライザー付き トヨタ GR86/スバル BRZ 3BA-ZN8/3BA-ZD8 [11510414]拍卖
X
【TRUST/トラスト】 GReddy ボルトオンターボキット キャタライザー付き トヨタ GR86/スバル BRZ 3BA-ZN8/3BA-ZD8 [11510414]
收藏该商品
【TRUST/トラスト】 GReddy ボルトオンターボキット キャタライザー付き トヨタ GR86/スバル BRZ 3BA-ZN8/3BA-ZD8 [11510414]
商品编号:q1116289465 【浏览原始网页】
当前价:RMB 32268
加价单位:1000日元
出价:0 直 购 价:RMB 32267.70
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-01 12:06:43
结束时间:2025-09-08 12:06:43
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。

GReddy ボルトオンターボキット ZN8 / ZD8 T620Z

製品特徴

・GR86/BRZ専用に開発されたボルトオンターボキットです。FA24エンジンにマッチするターボチャージャーを複数テストし、ベストなコンプレッサーホイール、カバー、エキゾーストハウジングの組み合わせを選択。低回転から滑らかにターボが効き始め、6000rpm付近まで一気に加速を感じる事が出来ます。

・前型(ZN6/ZC6)よりも車体の横曲げ、ねじり剛性が向上したことや安全面を考慮し、後付けターボキットにありがちなボディ加工を極力減らし、ストックボディを維持した状態でボルトオンキット化する事に成功しました。前型の弊社ターボキットに比べ、取付け時間を約1.5時間短縮しています。


・ストックエンジンで燃料系を変更せずに、設定過給圧 39.2~44.1kpa(0.4~0.45kg/cm2) で最大出力はノーマル+50PS(約290PS)で、最大トルク 39kg・m を 3800rpm で発生します。(社内テストによる) 体感としては2800rpm付近からターボチャージャー特有の加速を感じる事ができ、街乗りはもちろんワインディングやサーキットで、その威力を発揮します。

・吸気温度の上昇による熱ダレや夏場のパワーダウンを軽減するために、空冷式インタークーラーコアの形状変更を行いました。これによりセッティングの幅も広がり、後々のパワーアップにも対応できるようになりました。

・別売りのGReddyパフォーマンスECUでデータ書き換えを行う事により、まるでGR86に純正ターボ仕様があったかのようなスムーズな加速を実現しています。 また、マップデータを綿密に作成することにより、パワーアップしているにもかかわらず燃費が極端に悪くならない結果へ繋がっています。

・ノーマルクラッチの使用を前提で開発を行っているため、駆動系の初期投資を抑えてパワーアップが可能です。
※走行距離やクラッチの摩耗度合いにより交換が必要となる場合があります。

・キャタライザー付きは構造変更等なしで、民間車検場はもちろんディーラーでの継続車検も自動車排出ガス試験結果証明書を提出する事により、問題無く取得出来ます。

仕様

・インタークーラー IN側:50φ OUT側:60φ~80φ

・サイドタンクバフ仕上げ アルミパイピングバレル研磨仕上げ

・別売りの加工済みオイルパンを使用する事により、大幅に取付け時間を短縮する事が出来ます。

・ エンジンオイルは5W-40以上のグレードを推奨。(当社デモカーはGReddyスペシャライズドオイル0540を使用)

・第二触媒は純正を使用。

・純正プラグ対応(キャタライザー付き)、要レーシングプラグ(触媒ストレート)

※MT車両専用
※走行条件によっては、エンジンチェックランプが点灯する場合があります。


参考作業時間 
11時間 ※ECU書き換え作業含む

【製品構成】
・タービン本体 (T620Z-10cm2)
・専用アクチュエーター
・SUS EXマニ (42.7Φ)
・SUS フロントパイプ (50Φ)
・キャタライザー (200cpi)またはストレートパイプ
・インタークーラー TYPE 42F
・アルミパイピング
・AIRINX S70
・その他ショートパーツ一式


ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ

 


 

商品名GReddy ボルトオンターボキット
商品コード11510414
適合車種適合車種 : トヨタ GR86 / スバル BRZ
適合型式 : 3BA-ZN8 / 3BA-ZD8
エンジン型式 : FA24
年式 : 2021.10~ / 2021.08~
※MT車両専用
※要グレード確認
仕様参考作業時間 
11時間 ※ECU書き換え作業含む

【製品構成】
・タービン本体 (T620Z-10cm2)
・専用アクチュエーター
・SUS EXマニ (42.7Φ)
・SUS フロントパイプ (50Φ)
・キャタライザー (200cpi)またはストレートパイプ
・インタークーラー TYPE 42F
・アルミパイピング
・AIRINX S70
・その他ショートパーツ一式
備考
製造メーカーTRUST/トラスト
重要事項

この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) ご注文際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。

  • 画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。
  • 新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。
  • 初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。
  • ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。
  • チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。
  • ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。

 

 

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

stk********
19405 62
福岡県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:629000.00日元(RMB32267.70元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为19405,差评为62,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:629000.00日元(RMB32267.70元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为19405,差评为62,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:629000.00日元(RMB32267.70元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为19405,差评为62,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金