返回顶部
スズキ 油冷。メンテナンス 整備、ヨシムラ 吉村不二雄、横内悦夫 浅川邦夫 GSX-R 1100 750R、GSF 1200 750 レーサー レース 鈴鹿8耐 TT-F1拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
スズキ 油冷。メンテナンス 整備、ヨシムラ 吉村不二雄、横内悦夫 浅川邦夫 GSX-R 1100 750R、GSF 1200 750 レーサー レース 鈴鹿8耐 TT-F1
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
スズキ 油冷。メンテナンス 整備、ヨシムラ 吉村不二雄、横内悦夫 浅川邦夫 GSX-R 1100 750R、GSF 1200 750 レーサー レース 鈴鹿8耐 TT-F1
商品编号:q1190692879 【浏览原始网页】
当前价:RMB 312
加价单位:250日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 311.56
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-08-04 17:43:59
结束时间:2025-08-11 17:43:59
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
スズキ 油冷 ムック本。

目次=

●有名コンストラクターが語る、スズキ油冷

・ヨシムラ、トルネード 1200 ボンネビル
 吉村不二雄氏

・オザワR&D、GSF1200
 小澤正樹氏

・ムロ・プロジェクト、GSX-R1100K
 室幸男氏

・ブライトロジック、GSX-R1100N
 竹中治氏、渡利彰彦氏

●究極の油冷ワールド
 油冷エンジン搭載モデル、新旧インプレッション
 八代俊二氏

・1985、GSX-R750

・1989,GSX-R750RK

・GSX-R750、from 1985 to 1991

・1986,GSX-R1100G

・1990,GSX-R1100L

・1992,GSX-R1100N

・GSX-R1100、from 1986 to 1992

・1999、イナズマ1200

・1999、イナズマ400

・1999、GSF1200S

・1999、GSF750

・幅広いバリエーションを持つ、油冷エンジン搭載車

●油冷モデル開発陣に聞く
 意地と挑戦から、すべてが始まった

●横内悦夫氏が語る、油冷エンジン誕生秘話

油冷エンジンの真の生みの親、横内悦夫氏

●油冷のプロが明かすチューニングのヒント
 快速カスタム・黄金のレシピ

・エンジン・ミッション編①
 メーカーは?口径は?用途にあったキャブレター選び

・エンジン・ミッション編②
 “換えれば良い”じゃない、カム交換の付属作業

・エンジン・ミッション編③
 チューンドエンジンこそ、テンショナーに注意 

・エンジン・ミッション編④
 バルブ周りの軽量化にはRKのロッカーアームが効く!

・エンジン・ミッション編⑤
 チューナーのこだわりは、燃焼室にあらわれる

・エンジン・ミッション編⑥
 ポート加工はチューニングの決め手

・エンジン・ミッション編⑦
 腰下まで手を付けるなら、コンロッドも見直したい

・エンジン・ミッション編⑧
 ボアアップは何ミリまで?信頼性も考えよう

・エンジン・ミッション編⑨
 750J、1100K以降のオイルクーラーフィッティングは?

・エンジン・ミッション編⑩
 5速ミッションの1100、6速にするのは可能?

・エンジン・ミッション編⑪
 乾式クラッチは、RRオーナーの特権じゃない

・エンジン・ミッション編⑫
 あこがれのレアアイテム
 レーシングデュプレックスとは?

・サスペンション・ブレーキ編①
 純正流用か、リプレイスか
 スイングアームが操縦性を決める

・サスペンション・ブレーキ編②
 オーバーホールか、パーツ交換か?
 ブレーキシステムは悩みどころ

・サスペンション・ブレーキ編③
 “使い方”によって必要なステアリングダンパー

・サスペンション・ブレーキ編④
 ホイールのサイズアップにはこんな工夫が必要だ

・サスペンション・ブレーキ編⑤
 小物とナメてかかれない、バーエンドの効能

・その他・外装編
 意外と少ない外装パーツ
 工夫と選択眼が必要だ

・車種別情報編①
 スプロケットの変更で、532チェーンを530に

・車種別情報編②
 初期型GSX-R750の“張り付き”は
 セッティング次第で改善できる

・車種別情報編③
 GSX-Rのセンターカウルは外しっぱなしで大丈夫?

・車種別情報編④
 GSF用の小型オイルクーラーで
 1200ccの発熱量に対応できるのか?

・車種別情報編⑤
 初期モデルのホイールは操縦性に大きな影響

・車種別情報編⑥
 エンジン関係のボルト類は
 一度外して必ずグリスアップしよう

●油冷カスタム最前線

GSX-R1100、GSX-R750R、GSF1200、GSF750
GSX-Rドラッグレーサー、GSX750Sカタナ(GSFエンジン換装)

●マン島油冷カスタム事情

ヨーロッパの路上で見かけた、油冷カスタム車

●極初期タイプから最新モデルまで
 油冷エンジン搭載マシンを楽しむための
 べーシックメンテナンス

・1.メンテナンス前の洗車
・2.バッテリーは定期的にチェックしよう
・3.乗らない間にも進む経年変化に注意
・4.エンジンの血液、オイル交換

・5.燃料タンクを外したら、ストレーナーも確認
・6.低回転域のレスポンスはキャブ同調で完璧
・7.ホイールベアリングへの給脂で軽快な押し歩きを
・8.リアのチェックはスプロケだけじゃない

・9.キャリパー洗浄だけでも“効き”が変わる
・10.リンク洗浄でリアサスは蘇る
・11.フォークオイル交換は油面で決める
・12.バルブクリアランスの調整・その1
・13.摩耗したカムシャフトの交換手順

・長く乗りたいなら、消耗部品に気を配ろう
 アサカワスピード 浅川邦夫さんに聞く、油冷のチェックポイント

・メンテに使える年式別スペック一覧表
 日常の保守的メンテなら、このデータでOK

●磯部孝夫PHOTO GRPHITY
 GSX-R、煌めく

・鈴鹿8耐

・TT-F1

・インタビュー
 88~90年、ヨシムラTT-F1参戦 ダグ・ポーレン氏
 84年全日本TT-F1チャンピオン 八代俊二氏

●カスタムパーツカタログ
 厳選・油冷エンジン車、モディファイパーツ

●油冷エンジン最新事情

・横内悦夫氏に感謝する会
 GS/GSX空冷四気筒ミーティング

・0~400mの明快レース、油冷でドラッグ!!

・パーツリスト・サービスマニュアル
 マシン整備の教科書となるマニュアル類は
 オーナーなら是非とも持っていたい 

・油冷関連ホームページ、電脳な油冷

●スズキ油冷のプロフェッショナルを捜せ!
 油冷専門ショップガイド

●あの時、そこに“油冷”があった

スタッフコラム&編集後記。

全162ページ

※表紙と裏表紙に多少イタミがあります

中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
発送方法=クリックポスト 198円・レターパック 600円
もしくは、ゆうパックのみになります
尚、郵便事故の際、ゆうパック以外は保証がありませんのでご了承ください。
他にもバイク、車関連の書籍やDVD等も出品中です

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

z1b********
8777 10
不是
東京都
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:5980.00日元(RMB311.56元)
本次加价至少为:250日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为8777,差评为10,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:5980.00日元(RMB311.56元)
本次加价至少为:250日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为8777,差评为10,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:5980.00日元(RMB311.56元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为8777,差评为10,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金