返回顶部
シルビア ATS メタル 強化クラッチ spec2 S13 S14 S15 180SX SILVIA PS13 RPS13 SR20DE SR20DET 強化クラッチ ATS Metal Clutch 拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
シルビア ATS メタル 強化クラッチ spec2 S13 S14 S15 180SX SILVIA PS13 RPS13 SR20DE SR20DET 強化クラッチ ATS Metal Clutch
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
シルビア ATS メタル 強化クラッチ spec2 S13 S14 S15 180SX SILVIA PS13 RPS13 SR20DE SR20DET 強化クラッチ ATS Metal Clutch
商品编号:r1193155305 【浏览原始网页】
当前价:RMB 2849
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 2849.00
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:卖家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-21 20:41:27
结束时间:2025-09-24 20:40:42
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
  • ATS メタル 強化クラッチ シングル spec2 シルビア S13 S14 S15 180SX SR20DE SR20DET 5MT
  • ATS Metal Clutch シングル spec2 強化クラッチカバー メタルクラッチディスク   専用フライホイールのセット  定価15万700円 の商品になります。

  • 適合車種

    シルビア
    車両型式
    PS13  (SR20DET) (SR20DE) 
    S14  (SR20DET) (SR20DE) 
    S15 (SR20DE[オーテックバージョンを除く])

    180SX
    車両型式
    RPS13 (SR20DET) (SR20DE) 

    などの5MT車両に使用可能になります。  
    詳しい適合やその他の車種への適合などはご自身でお調べ下さい。

  • ATSの商品説明によりますと

    ATSが創業依頼、取り組み鍛え上げてきたメタルクラッチは、多くのストリート、コンペティションステージで使われ、好評を博す熟成の高性能エクイップメントです。 世界最大級となる驚異の9インチ230mm超大径ディスクを採用することで、トルク伝達容量を飛躍的に向上。一方、高品位の部材セレクトおよび徹底的に無駄を省いた製作加工技術により、大幅な軽量化を達成。低振動に加え、大パワー伝達における信頼性と抜群の切れを可能にしています。もちろんシングル、ツイン、トリプル全てのタイプで他社製に対し同等以上の高レスポンスで快適なシフトフィールを実現。ハードな走りの場面でも、常に安定したクラッチ性能を発揮させます。

    ●世界最大級9インチ230mmのフリクションディスク採用でトルク伝達容量を大幅向上。

    ●ディスクの徹底的な軽量化により、抜群の切れとレスポンスに優れたシフトフィールを実現。

    ●高精度な組立により低振動化を実現。センターブレを最小限に抑える構造とし大パワーに対応。

    ●構成部品の材質、熱処理の吟味など徹底したテストにより抜群の耐久性を獲得。

    ●大径プレートを採用することで半クラッチの多用による発熱を抑制。フィールドを選ば扱い易さを備え、プレートの熱変形による切れ不良は皆無。

    ●サラバネおよび関連パーツの独自加工により、ワイドな半クラッチ領域を確保。ジャダーが非常に発生しにくい特性をも兼備


    ●精度の高いパーツ製作および加工・組立技術により、ガタツキ等を無くし静粛性を向上。
     
    が主な特徴になります。
     
  • 中古で購入したH10年式のS14 シルビア K’s に付いていた物で使用距離 使用期間等は不明となります。車両購入後 約一週間 50キロほど走行し、純正同等品のクラッチに交換したため取り外しました。(再使用できるようにカバーとフライホイールのクラッチ接触面をヤスリ掛けしてあります。)
  • クラッチディスクの厚みを計測した所、クラッチディスク外側(画像4)約3.3mm前後 クラッチディスク内側(画像5)約3.6mm前後 御座いました。(クラッチの新品時の厚さが3.9mmになります。)約 0.3mm~0.6mm前後程度の磨耗ですのでまだまだ使用できる残量が御座います。
  • 取り外すまで普通に使用していましたので取り付けて使用できる事は保証しますが、中古品ですのでカバーやフライホイールに使用に伴うクラッチ接触面の荒れ、画像6、7赤丸部などクラッチ接触面の全周各部にヒートクラック(ATS使用許容範囲内(5mm程度の物))、画像8のリングギア部の削れなど傷、錆、汚れ等 各部に有ります。できる限り商品の状態を説明したつもりですが、当方短い期間しか使用しておりませんので見落とし、説明不足も含め動作以外についてはNC NRでお願いします。 動作の保証に関しても商品到着後一週間経過後はNC NRでお願いします。  
  • 商品は画像2に写っている物で全てとなります。クラッチに欠品等は無く、クラッチ周りの部品のレリーズスリーブとベアリングの2点は日産純正部品を使用しますのでご用意いただければそのまま装着可能になります。参考までに品番ですが(ベアリングスリーブ 純正部品番号 30501-U8584 ) (レリーズベアリング  純正部品番号 30502-14601 ベアリングメーカ代替品番→(KOYO RCT4067L1) (NSK TK40-1B2) (NTN SF0823) など)  となります。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

tro********
665 0
不是
神奈川県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:55000.00日元(RMB2849.00元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:55000.00日元(RMB2849.00元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:55000.00日元(RMB2849.00元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为665,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金