返回顶部
女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 日野佳恵子 同文館出版拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 日野佳恵子 同文館出版
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 日野佳恵子 同文館出版
商品编号:s1175496148 【浏览原始网页】
当前价:RMB 27
加价单位:10日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 26.05
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-08-14 21:41:33
结束时间:2025-08-15 20:41:33
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 
日野佳恵子 著
同文館出版2021年初版

●内容紹介

昭和、平成、令和―大量生産、大量消費の時代は終わり、モノからイギ(意義)消費へ、“感じる”マーケティングの時代になった。女性の感性に訴え、選ばれている企業の事例を多数紹介。自分、夫、子ども、親、友人、地域、社会。幅広い領域で「買う力」「選ぶ力」を持つ女性へのマーケティングはこれからのビジネスに必須の課題。

●目次より 

プロローグ 女性視点から社会を見れば、10年先が見える
第1章 女性トレンド最新キーワード
第2章 女性に関するデータの変化を見れば未来が見える
第3章 女性は買物の9割に影響を及ぼす消費リーダー
第4章 女性視点マーケティングのビジネスモデル事例
第5章 女性視点マーケティングを成功に導く5つの理解
第6章 女性視点マーケティングの実践トレーニング
第7章 2021年以降、伸びる女性マーケットと着眼点
第8章 女性特有の「ブルー消費」は空白ゾーン
第9章 女性たちが見ている10年後の消費社会

●状態

外観天井部分に押印があります。
それ以外は全体的に良好な状態です。

女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 (DO BOOKS) 日野佳恵子/著

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

kenken
3634 18
不是
東京都
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:500.00日元(RMB26.05元)
本次加价至少为:10日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为3634,差评为18,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:500.00日元(RMB26.05元)
本次加价至少为:10日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为3634,差评为18,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:500.00日元(RMB26.05元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为3634,差评为18,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金