划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
いつも当オークションをご利用頂き誠に有難うございます。
同梱包は可能ですが、
同日落札の商品のみとさせて頂きます。
2018年3月1日以降に落札される方への
重要なご案内です。
支払い方法が 『かんたん決済』 のみになりました。 また、商品が落札者様へ到着してから、受取連絡を行って頂いた後、 当方へ商品代金の入金が行われるシステムになりました。 したがいまして、下記の事を敏速に行える方のみオークションへご参加下さい。
①24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。 無理な方はオークションへの参加はご遠慮下さい。
お近くにコンビニがない方、 時間がかかる代行業者様は特にご注意下さい。
②決済確認後、24時間以内に発送致しますので、 2日以内、最長でも3日以内に受取連絡ができる方だけ オークションにご参加下さい。 局留め、配達日指定は可能ですが、この期日は必ずお守り下さい。 ご協力をお願い致します。
敏速に対応致しますので、 引き続き宜しくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★
激レア!
入手困難品
1D & 1C刻印入り
(70年代中期)
ベスパ
50S.100.ET-3系
スモールボディ用
ミディアムタイプ
純正ブレーキ&クラッチレバーセット
★★★★★★★★★★★★★★★
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お手数ですが、必ず記載文を最後まで熟読の上、 納得されてから入札をお願い致します。
■ ■ 商品詳細 ■ ■
☆大変に貴重なスモールボディ用のミディアムタイプの
ブレーキ&クラッチレバーのセットです。
1970年代のピアジオの純正品です。市場に出る事は皆無なレアパーツです。
50S.50R.90.100.ET-3.プリマベラ等にお使い頂けます。
お持ちの車両をご確認下さい。
☆シャープレバーのように鋭角ではなく、綺麗な曲線を残したまま小さなボールエンドが付いた美しいパーツです。
後発のレバーのような大きなボールエンドではなく、厚みもないので小さな手の方にも握り易いのではないでしょうか?
☆このパーツは元来、1976年~77年頃のスモールボディに装着されていた物です。
社外リプロではなく大変に貴重な1970年代のピアジオの純正品です。
レバーの付け根にはピアジオの6角マークと『1D』『1C』の刻印が入っております。
末尾の英語表記の『D』と『C』が異なるため、別々の車体から外して保管していたパーツかと記憶しておりますが、双方に形状の違いは有りませんので、装着した際の違和感はございません。
☆刻印が有る反対側のレバーの付け根には刻印が何も有りません。(コレが純正の仕様です。)
ワイヤーのタイコが入る部分はダルマ型になっており非常に丁寧な造りです。最近の東南アジア産にはない凝った造りも古いビンテージパーツの魅力です。詳細は写真にてご確認下さい。
☆曲がりや折れ等はなく使う事には全く問題ありませんが、今から45年位前の超ビンテージパーツです。
表面のスレ、くすみ、ビッツ等が有るので美品ではありません。気になる方は丁寧にポリッシュ等の整備をなさって下さい。この状態でOKの方だけお買い上げ下さい。
☆傷やくすみが気になる方は時間をかけてポリッシュすればある程度は綺麗になるかと思いますが、コツと時間と忍耐が必要です。整備好きな方はトライされてみて下さい。 但し、ポリッシュすれば必ず綺麗になる事を補償するものではございません。整備のスキルは個人差がございますので、全てご自身の自己責任にて施工なさって下さい。 いかなる場合も返品&クレームはお受けできません。 損をしないよう、買ったモノが無駄にならないよう、慎重にご検討下さい。宜しくお願い致します。
☆いい雰囲気のビンテージパーツですから少しヤレたオリジナル状態のVESPAとかには似合うのではないでしょうか? いずれにせよ写真をよくご確認になり、記載文を熟読後、慎重にご検討下さい。
このようなビンテージパーツですから神経質な方、ビンテージ品に理解がない方、内容が理解できない方、クレーマー体質な方等には無理です。無用なトラブルは避けたいので該当の人は買わないで下さい。
☆装着時のイメージ写真もUPしております。
参考資料としてご確認下さい。
尚、当然ですが販売品はレバーセットのみです。ハンドルは付属致しません。
当方では整備のアドバイス、バックアップ、サポート、各部調整等のお手伝いは一切出来ません。質問されても回答出来ませんので、全てご自身で解決出来る方だけお買い上げ下さい。
☆今から45年以上前の超ビンテージ・パーツです。前記のとおり経年からくすみ等が有りますが、重篤な曲がりや折れは有りませんので、使う事には何ら問題有りません。このようなアイテムにて細かい傷とかを気にしない実用重視の硬派なオーナーさん向きです。『とりあえず純正パーツがあればOK』的なライトな方にお願い致します。傷やスレや許せない方、完品をお探しの方、神経質な方にはオススメしません。トラブルになるのは嫌ですから該当の方は買わないで下さい。内容をご理解の上でご対応下さい。
いずれにせよ、このパーツに価値観や利用価値を見いだせる方にお願いしたいと思います。
以上のようなパーツです。
☆尚、本品はイタリア製のビンテージパーツです。恐縮ですが神経の細かい方、ユーズドアイテムに理解がない方、ご自分で整備できない方、気の短い方、常に不満を口にしている人、クレーマー体質な方は買わないで下さい。トラブルをさけたいのでご理解をお願い致します。 ビンテージ・パーツをそれなりのスタンスで楽しむ事ができる、キャパの広い方にお願いしたいと思います。
詳細は写真をご覧になり、ご自身の価値観に合うアイテムかどうか・・・ 慎重にご検討の上、責任のあるビットをお願い致します。
ビンテージ・アイテムに対する感覚には個人差が有りますが、現物を確認出来ない ネット販売という事をご理解の上、いかなる場合も『現状優先』にてお願い致します。
寛大で大らかな趣味人の方に落札して頂ければ幸いです。
■ ■ 注意事項 ■ ■
★先の説明と重複致しますが、詳細は写真をご覧になり、出品内容をよくご確認、ご納得の上、慎重なビットをお願い致します。引渡し後、クレーム、返品のない方のみご入札をお願い致します。神経質な方、過度にスタンスの短い方の入札はご遠慮下さい。気になる部分は必ず質問をお願い致します。可能な限り、誠意を持って対応させて頂きます。
尚、次のような質問はご遠慮願います。①スペックの重複質問、②『100点満点で何点ですか?』 とか 『私でも取り付けが可能でしょうか?』 等の個人的感覚の質問はご遠慮願います。③商品以外の質問はお受けしません。④質問欄にメールアドレス書き込んで『連絡をよこせ』等、直接取引を要求する者・・・コレらは即ブラックリストに登録しますので、ご了承下さい。
★新規の方、評価がいちじるしく悪い方は当方の判断で入札を取り消させて頂きます。また該当の方からのご質問にはお答え致しません。ご了承下さい。
■ ■ 支払詳細 ■ ■
★かんたん決済のみです。
24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加は
ご遠慮下さい。
尚、領収証は発行出来ません。当方へお振込みになった銀行の控えが正式な書類として使えます。当方が領収を発行しますと、二重領収になり、帳簿上、落札金額の倍のお金を頂いた事になります。ご理解の上、ご対応をお願い致します。
■ ■ 発送詳細 ■ ■
①レターパックプラス (追跡可能、手渡しですが、破損時の補償が有りません。 丁寧に梱包しますが、スペースの関係上限界が有ります。 破損や紛失時の補償が有りませんので、 予めご了解の上でお申し付け下さい。
②ゆうパックの元払い 当方、ケースバイケースですが、離島からの発送になる場合もございますので、 これら①②の発送方法以外はお受け出来ません。ご理解の上、入札をお願い致します。
| | |