精密機器となりますので輸送中の衝撃や振動で外部破損ではない不具合が起きる場合もあります。代品や返品交換等ありませんので、到着後に故障や動作不良がありましたら、-ショッピング保険付きクレジットカードでのお支払い地上デシタル放送、ネットワーク接続、画面2分割などの動作確認済みです。ヤフオク新サービスの【PayPayほけん あんしん修理】への加入をおすすめします。https://www.paypay-insurance.co.jp/scenario/shopping/-----------------------------------------------------------------------------------------------------------ネット配信アプリ対応リストは下記URLからご確認ください。●これ1台で新4K衛星放送※1を録る・見る・残す
新4K衛星放送※1も録画できる2TBのハードディスク内蔵。
BDドライブを内蔵し、Ultra HDブルーレイ再生や新4K衛星放送※1のディスクへのダビングに対応しています。
●独自の圧縮技術を搭載した「新4K衛星放送の4K長時間録画」対応※1※2
高精細な新4K衛星放送※1の番組を高画質のまま、最大4倍の「4K長時間録画」モードで残せます。
●部屋のどこからでも快適視聴「高輝度IPSパネル」搭載
視野角が広いIPS方式※3により、幅広い角度から見ても色彩豊かな広色域映像をご覧いただけます。
さらに 高輝度パネルを採用することで、自然光の入るお部屋でも明るく鮮やかな映像を視聴できます。
※1:新4K衛星放送(BS4K/110度CS4KおよびBS/110度CSデジタル放送)の受信には視聴する放送に対応した衛星アンテナおよび受信設備が必要です。
有料放送は加入申し込みと契約が必要です。8K 放送は受信できません。
※2:新4K衛星放送の録画・視聴・再生について
・新4K衛星放送は、放送画質(4KDRモード)または4K長時間録画モード(4K 1.5倍/2倍/4倍の3段階)で録画可能です。
4K長時間モードで録画する場合は、一旦、放送画質(4KDRモード)で録画後に指定した録画モードに自動変換します。
・複数の音声信号を含む番組を録画する場合、4K長時間録画モードで記録できる音声は最大2つまでです。
・新4K衛星放送の番組をUSB2.0のUSB-HDDに直接録画できません。
一旦、内蔵HDDに録画した後でダビングしてください。
・新4K衛星放送の番組や従来放送の番組をブルーレイディ スクに直接録画できません。
一旦、内蔵HDDに録画した後でダビングしてください。
・新4K衛星放送の番組や従来放送の番組をDVDに直接録画できません。
一旦、内蔵HDDに録画した後でハイビジョン画質やDVD画質に録画モードを変換してダビングしてください。
・4KDRモード/4K長時間録画モードでブルーレイディスクにダビングした番組は、他機器では再生できない場合があります。
・4KDRモー ド/4K長時間録画モードの録画番組は、1.3倍速再生/ゆっくり再生ができません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.actionこちらの指定場所、スケジュールに合わせて調整です。こちらのスケジュールに合わせて調整、軒下渡しのみです。近くでしたら2000円、距離次第ですがある程度費用相談可能ですので質問から受け取り先区名や市名をお知らせください。------------------------------------------------------------------------------------------ 
 送料無料での発送は行っておりません。
 商品説明を確認してから入札を行ってください。
 スマートフォンでは発送方法や送料などの商品説明、発送時の伝票番号などの取引情報が省略表示されてしまうのでパソコンでご確認ください。
 
 商品状態を過度に気にされる方は事前に質問を行うか、新品を店舗でお買い求めください。
 確認せずに落札を行い、商品到着後に【思っていた状態と違う】というクレームが増えております。
 
 動作品の異音、臭い、色合い等の、認識に個人差があるような質問内容に関しては回答を控えさせていただきます。
 動作品の明らかに目立つような異音、臭い、色合い等があれば商品説明に記載しています。   ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■発送日 
 ・ゆうぱっくは支払い完了日の翌日から、土日祝を除く4営業日以内に発送となります。
 ・大型家電は支払い完了日の翌日から、土日祝を除く7営業日以内に発送となります。 
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■同梱 
 ・大型家電以外の物は基本的に同梱発送が可能です。
  同梱を希望する落札予定の品物がありましたら、最初の商品落札から4日まで取り置きが可能ですのでお知らせください。 
 ・同梱の際にはサイズが変わる場合がございますので、配送料金も変わります。
  こちらの連絡前に決済を行われますと差額は銀行振り込みの対応となりますので、同梱希望の場合にはお支払いはお待ちください。 
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■テレビ/モニターの出品物について 
 ・液晶製品に関してドット抜けなどの質問が多いですが、各メーカー公表では基本的に液晶の構造上発生してしまうという想定のようなので、
  気にされる方は入札をお控えください。
  -ソニー
  https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svt2121/contents/TP0000210055.html
  -LG
  液晶パネルは非常に精密度の高い技術で作られており、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合がありますが、これは故障ではありません。  
 ・目立った傷や汚れ無しの商品に新品未使用のような美品を求める方、
  電子精密機器の現状品に動作不良や初期不良の保証対応を求める方がいらっしゃいますが、
  保証や状態を気にするのであれば新品を店舗から定価でお買い求めください。 
 ・こちらの独断で商品の同梱発送などは出来かねますので、同梱発送希望の場合には必ず事前にご連絡ください。 
 ・物理的な破損は運送会社の保険がありますので、受け取り時すぐに開封してご確認ください。
  破損があった場合にはすぐに運送会社にご連絡ください。 
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■ジャンク品/現状渡し品/レシート(納品書)同封品について 
 ・商品に不具合が生じた場合
  落札者様のご負担にてメーカー様に修理依頼、もしくは自己修理をしていただけますようお願いいたします。 
  保証がない為ジャンク品として格安出品している商品の保証を求めたり、
  レシート(納品書)同封をしている商品に交換や返金を求める方が増えております。 
  電子機器は商品の性質上、不具合や故障は必ず発生する物です。
  ご理解いただける方のみ入札をよろしくお願いします。 
 ※【不具合や故障を販売店に問い合わせたが保証が受けられなかった。返品したい。】という問い合わせが稀にあります。
  ご自身のアカウントで販売店から直接購入したわけではないので当然の対応です。
  店舗独自の延長保証以外で不具合や故障を問い合わせる先はメーカーか販売店となりますので、
  レシート(納品書)が同封されている意味が理解でき、常識的な判断ができる方のみ入札をよろしくお願いします。 
 ※【『オークションで商品を購入した』とメーカーに連絡したら保証が受けられなくなった。返品したい。】という問い合わせが稀にあります。
  自らメーカーに「中古で購入した」と伝えたのであれば当然の対応です。
  レシート(納品書)が同封されている意味が理解でき、常識的な判断ができる方のみ入札をよろしくお願いします。 
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■注意事項 
 ・新規の方、悪い評価が多い方はトラブル回避の為、こちらの判断で入札者削除を行います。 
 ・商品落札から48時間以内のオーダーフォーム入力がない場合、落札者都合での削除を行います。
  落札者都合での削除の場合には、システム上自動で悪い評価がついてしまいますのでご了承ください。 
  土日祝や長期連休などは発送業務を行っておりませんのでお急ぎの方の入札はご遠慮ください。  
 ・商品引き取りの際の運搬、梱包、積み込みは落札者様で手配を行ってください。
  お手伝い必要な際は有料となります。 
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 ■領収書の発行について 
 ・インボイス対応領収書については下記をご確認ください
  https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000014365  
 ------------------------------------------------------------------------------------------ 
 以上、宜しくお願い致します。