返回顶部
†1988S HONDA NSR 250R MC18 OH! モーレツ♂ 白煙&ウイリー全開ゃ♂ バブル黄金期 鈴鹿 富士 筑波 連勝 レッドバロン RED BALON 非売品 拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
†1988S HONDA NSR 250R MC18 OH! モーレツ♂ 白煙&ウイリー全開ゃ♂ バブル黄金期 鈴鹿 富士 筑波 連勝 レッドバロン RED BALON 非売品
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
†1988S HONDA NSR 250R MC18 OH! モーレツ♂ 白煙&ウイリー全開ゃ♂ バブル黄金期 鈴鹿 富士 筑波 連勝 レッドバロン RED BALON 非売品
商品编号:u1122909419 【浏览原始网页】
当前价:RMB 142
加价单位:100日元
日  元:
出价:0
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-18 22:10:36
结束时间:2025-10-21 22:10:36
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
taitoru⇒  †1988S HONDA NSR 250R MC18 OH! モーレツ♂ 白煙&ウイリー全開ゃ♂ レッドバロン RED BALON 非売品 稀少なノベルティー !ö!♨

        Mini Replica 世界の名車シリーズ vol.40

       .................

80年代から90年代にかけて一斉を風靡したホンダの2ストローク レプリカモデル。
250クラス最強モデルは峠とサーキットを席巻♂ 聖跡いろは...最強野郎に捧げる...

    /⌒ヽ
   |■■__
   人_ノ\ \  『 コレに乗れば流れ星ゃ! 』
< ̄\/ ニ⊃=)へ_ヘ
γ\\(_)) /||ヽ
| (]\ ̄ ̄ /|(◎)|
ヽ_ノ ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ



         ◇◇◇  スケール不明。。 箱サイズで W17.5×H11×D8㎝  車種にもよりますが全長が14.5cm前後で重さが400~500グラム。。
              ズッシリ重いです。 撮影のため初開封で艶やかです。 保管中の箱に多少のスレがあるかも。



●●●寸法には多少の誤差がありますのでご了承くださいね! USEDに抵抗を感じられる方は入札を控えるようにお願いします。
●●●梱包はリサイクル材を使用していますのでご了承ください、、

■■■発送方法■■■■

◆◆◆ レターパックで発予定 ◎◎◎ クロネコ EAZY は対応しておりません。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>☞覗
      _,,,
     _/・e・) < yorosikuonegaisima-su゛......Thank You.♨
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
     ☞††† LAVIO 63 ††† Copyright 2022 LAVIO †cater All rights reserved.©


☻☹ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○♥♥♥♥♥♥♥♥☀☀☀☀ ♩♩♩♪♪♪♫♫♫♬♬♭ ㊕㊙㊚㊛㊰㊟™♨ 2023.10.09より kannreki 水害整理後原本 画像 100CASIO 461 編集日 2024.1.25 保管場所 現在1F 後日301号保管予定 toizu 80年代から90年代にかけて一斉を風靡したホンダの2ストロークレプリカモデルです。 250クラス最強とも言われるこのモデルが、どのように生まれ、進化していったのかを説明することにしましょう。 峠とサーキットを席巻したNSR250R 250レプリカの革命児とも言うべきバイクが、1988年式のNSR250R(型式名MC18)です。 世界初のコンピューター制御によるPGMキャブレターを採用。 更に点火、排気バルブ、オイルポンプを総合的にコンピューター制御するという画期的な2ストロークエンジンを搭載していました。 フレームは目の字断面を更に進化させた「異型五角形断面」で、リムをワイド化して、リアタイヤには当時登場して間もなかったラジアルを採用。 過渡期にあったラジアルタイヤは、ハンドリングの問題でリアだけの採用でしたが、それでもコーナーリングパフォーマンスは大きく向上しました。 当時は45馬力の自主規制があり、このモデルも45馬力でしたが、実はリミッターの線を抜くだけで簡単に解除できて50馬力オーバーになってしまうという噂もありました。 ちなみにこの年からマグネシウムホイールを装着したSP仕様もラインナップ。 写真のロスマンズカラーはNSR250R SPです。 以降のモデルでは乾式クラッチやマグネシウムホイールなどを採用したバリエーションモデルが併売されています。 ハチハチなどと呼ばれることになったこのNSR250Rは大変な人気となり、サーキットや峠はこのモデルで溢れかえることになります。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

lav********
693 1
不是
東京都
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:2800.00日元(RMB141.96元)
本次加价至少为:100日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为693,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:2800.00日元(RMB141.96元)
本次加价至少为:100日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为693,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为693,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金