■ 商品構成
●スズキ対応パーツナンバー
① キャリパーブリッジソケットボルト x 4個 59145-33E00
② フォークマウントの配線穴ボルト x 2個 09103-08359
③ シングルバンジョーボルト / ダブルバンジョーボルト x 1個 09360-10062 または、 09360-10064
④ バンジョーボルトワッシャー x 4個 09161-10009
⑤ ブリーダースクリュー x 1個 59121-18410
⑥ ブリーダーキャップ x 1個 55156-66310
⑦ パッドピン x 1個 59141-40F00
⑧ キャリパースプリングマウントボルト x 2個 59153-22D00
⑨ キャリパースプリングマウントボルトワッシャー x 4個 対応パーツナンバーなし
または、
●カワサキ対応パーツナンバー
① キャリパーブリッジソケットボルト x 4個 92153-0360
② フォークマウントの配線穴ボルト x 2個 92153-1089
③ バンジョーボルト x 1個 92002-1888
④ バンジョーボルトワッシャー x 4個 43067-001
⑤ ブリーダースクリュー x 1個 43056-1054
⑥ ブリーダーキャップ x 1個 43057-003
⑦ パッドピン x 1個 92043-1683
⑧ キャリパースプリングマウントボルト x 2個 92009-1758
⑨ キャリパースプリングマウントボルトワッシャー x 4個 対応パーツナンバーなし 上記チタンパーツ11個のパーツと、いくつかの補助的なパーツを含む 全20個のパーツ構成のトキコ4ポート1ピンキャリパーのコムフリートセットです。
※複数購入をご希望の方は、購入時に数量を指定してください。 オークションシステム上出品数量の最大個数が9個ですので、 10個以上必要な方はお申し付けください。 ■ 商品説明
※関連商品 キャリパーマウントボルト53番、54番 パッドピン105-B-2番、105-B-3 バンジョーボルト40番、46番 ブリーダースクリュー43回 キャリパーチタンピストン134-F番
※互換車種 スズキ SV1000 2003~07(フロントキャリパー x 2セット) GSF1250S 2007~16(フロントキャリパー x 2セット) SV650 2019~20(フロントキャリパー x 2セット) GSX650F 2008(フロントキャリパー x 2セット) GSX-R750 2000~03(フロントキャリパー x 2セット) GSX-R1000 2001~02(フロントキャリパー x 2セット) GSX-R600 2001~03(フロントキャリパー x 2セット) GSR400(フロントキャリパー x 2セット) GSR600 2006~10(フロントキャリパー x 2セット) GSX1400 2002~07(フロントキャリパー x 2セット) GSX650F 2008~12(フロントキャリパー x 2セット)
カワサキ Versys1000 LT 2015~18(フロントキャリパー x 2セット) Vulcan 1700 2009~20(フロントキャリパー x 2セット) Vulcan 2000 2000~10(フロントキャリパー x 2セット) ZZR1200 2002~05(フロントキャリパー x 2セット) ZZR600 2004~06(フロントキャリパー x 2セット) ZRX1200 DAEG(フロントキャリパー x 2セット)
■ 製作ストーリー
チタン合金ボルトのセットです。 キャリパー1台分の構成です。
スズキGSX-R1000 2001~02 トキコ4ポート1ピンキャリパー用に制作しました。 セット商品ですので、単品購入よりもやや低価格で販売しました。
ブリッジボルトの形状に応じてノーマル仕様とレース仕様で、それぞれ出品しました。
それぞれ別の感じと魅力があるので、入札者の方の好みに応じて入札していただければなりません。 チタンボルトは、従来純正ボルトの半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。 優れた強度、耐食性、耐熱性素材で、そのパーツの組み合わせが確実にされて、最高の走行性能を期待することができます。
また、錆びにくい材質なので、何年経っても、元の色のまま維持されてバイクのクオリティを高めます。 ヘッド部分に6面にワイヤリンホル加工をして、装着時GPマシンのような存在感を表わしように設計しており、 激しい走行にも緩みを防止できるようにしました。
このパーツの簡単な交換だけでバイクの最も重要なステアリング&ブレーキ系統から約130グラムの重さを完全に削除することができます。
バイク下部軽量化やバイクの性能特性(ブレーキング、巻線、コーナリング、加速など) すべての領域で劇的な性能の向上を感じることができます。
チタンパーツは、一般的に、自動車レースに多く使用されてパーツであるが、 馬力比軽量なバイクに使用、そのポテンシャルが最大限になるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感していただきたいと思います。
スズキGSX-R1000用に製作したが、トキコ4ポート1ピンキャリパーを使用している川崎、スズキバイクに多数の互換性。
互換性のあるリストを添付します。 ※キャリパー1台分の構成です。
ダブルディスクタイプの場合2セットが必要です。
※キャリパーマウントボルトは機種により25mm、30mmの長さがあります。 落札後、必ずキャリパーマウントボルトの長さを定めてください。
別の言葉がない方は、デフォルトの30mmに発送されます。 ※バイクのメーカーとブレーキホースタイプに応じて、 一方キャリパーはダブルバンジョーボルトが入る場合があります。
落札後ダブルバンジョーボルトが必要な場合には、言葉ください。 追加費用なしでダブルバンジョーボルトに交換して発送致します。
別の言葉がない方は、デフォルトのシングルバンジョーボルトに送信されます。
|