返回顶部
新規開発! HONDA CROSSROAD専用 リフトアップブロック+サスフルセット 乗り心地良くバネ以上のハイリフトが可能.拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
新規開発! HONDA CROSSROAD専用 リフトアップブロック+サスフルセット 乗り心地良くバネ以上のハイリフトが可能.
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
新規開発! HONDA CROSSROAD専用 リフトアップブロック+サスフルセット 乗り心地良くバネ以上のハイリフトが可能.
商品编号:v1197607175 【浏览原始网页】
当前价:RMB 2709
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 2708.64
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-09-26 06:33:33
结束时间:2025-10-03 06:33:33
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
すでに絶版ながらひそかな人気のホンダクロスロード。

当方でリフトアップパーツを新規で開発しました。

車輛 HONDA CROSSROAD

型式 RT1 RT2 RT3 RT4

乗り心地を考慮しフロントはブロックソーサー式を採用しマウントとボディの間に製品を挟んで車高を上げ、キャンバー補正用に別のボルトも用意しました。

リアは全長で伸ばすとアームが限界になってしまうようなので定番のアップコイル+アッパースペーサーにて可能な範囲で車高をアップさせるハイブリッド構造です。

↓重要
※なぜブロックタイプが乗り心地が良いのか?よく聞かれます。コイルスプリングのみで車高を目いっぱい上げてしまうとショックアブソーバーの伸び側有効ストロークが減少してしまうのと車高を上げるためにある程度バネレートを上げないとならないため硬く跳ねてしまう傾向があります。ブロックソーサーは純正のバネやショックはそのまま使用できるので乗り味がそのままでブロックの厚み分車高があげられるというメリットがあります。リアに関してはバネのみで無理をせずアッパースペーサー追加で持ち上げますので結果負担が少なくハイライド仕様を楽しむことができます。そのためスプリング単品と比べると割高?にはなりますが取り付け後の運転で価値はご理解いただけると思います。

ブッシュのヘタリ具合などで若干の差異があり、またレバー比もありますが装着時は50mm前後アップする場合もありますので装着後はきちんとアライメントを取ってお乗り頂きます。

今回のクロスロードの再開発に当たり出回るアップサスよりかっこよく車高を上げたかったのですが構造的に不可もかけにくいので、特にリアは脚が伸びるとトレーリングアームに引っ張られタイヤは前方に移動しトーインになってしまうので、若干の対策としてアーム前側をダウンさせるようカラーもセットします。これによりアームの角度などがやや補正できます。フロントもアップに際し若干キャンバー変化がありますので使用は任意ながらキャンバー補正ボルトを付属します。

納期は落札後ご案内しますがお急ぎの場合は質問から確認ください。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

アルファ1
4846 4
不是
埼玉県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:52800.00日元(RMB2708.64元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为4846,差评为4,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:52800.00日元(RMB2708.64元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为4846,差评为4,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:52800.00日元(RMB2708.64元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为4846,差评为4,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金