返回顶部
ジレラGILERAサトゥルノ350 IOMマン島モデル エンジンOH済み 調子良!車検長い モトグッチドカティMVアグスタラベルダトライアンフビモータ拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
ジレラGILERAサトゥルノ350 IOMマン島モデル エンジンOH済み 調子良!車検長い モトグッチドカティMVアグスタラベルダトライアンフビモータ
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
ジレラGILERAサトゥルノ350 IOMマン島モデル エンジンOH済み 調子良!車検長い モトグッチドカティMVアグスタラベルダトライアンフビモータ
商品编号:v1203439770 【浏览原始网页】
当前价:RMB 38938
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-10-17 20:43:29
结束时间:2025-10-24 20:43:29
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
先週(10/6)エンジンOH完了したばかりの 絶好調!” 
ジレラジレラサトゥルノ350 IOM マン島モデルです。
大変希少な、マン島(IOM)モデルになります。

更に、車検も令和8年6月一杯まで、タップリ残っています!”
走行距離も13139Km実走の、少ない走行距離のマシンです。

350ccですが、侮らないで下さいませ!”
 本当に速いマシンで、乗り手を選ぶ DOHC 高回転のレーサーの様なエンジンです。

 ●販売理由
 保管場所の関係で惜売りします。
他に乗りたいバイクの資金捻出の為、出品する事にしました。
平成元年の発売されたモデルで、当時の新車当時の価格が¥1,290,000 でした。
因みに 国産750ccモデルが 70万円台だった時代に、強気の価格設定のため、バブル当時でも 高額過ぎて売れなかったモデルの様です。
当時は限定100台販売(赤350台、黒65台)だった、大変希少なモデルだったようです。
希少性につられれて知人より即売しましたが、派手過ぎる色やデザイン、350ccとしては パワフルなエンジン、個性が強すぎて、自分にはちょっと乗るには合わないと思い惜売します。

 譲って貰いました 前のオーナーの知人も、10数年前に購入してからも、ほとんど乗らずに 大変なお金を掛けて 部品を購入したり、乗り出すまでに結構なお金を費やして 車検取得、路上デビューを果たしたマシンだと聞いております。
その為、画像に様に ツヤツヤのイタリアンロッソの、深紅の大変きれいなマシンです。
当時のままのオリジナル塗装、全ノーマルのままの車体です。

たまに天気のいい日に、ふらりと近所の道の駅に行ったり、近くの日帰り温泉にショートツーリングに出かける程度のツーリング、それ以外は ガレージでジレラの新品純正部品を交換したり、磨いたり、眺めてお酒を飲んだりといった楽しみ方をされて来たマシンです。
前のオーナーや、自分も愛情を掛けて磨いて来ましたので、愛情をたっぷり掛けられたのが十分に伝わるマシンです。

エンジンもプロの施行で (画像4~5枚目参照を)OHしました。
タイミングベルト交換、ヘッド部掃除、バルブ掃除一式。
その為、セル1発で調子良いエンジン音で、「早く乗ってよ!”」と言わんばかりに、高い排気音で、オーナーを駆り立てますよ!
エンジンもシングルながら DOHC エンジンで、アクセルを回すと あっという間に80Kmも超えてしまうスピードになってしまう加速感です。
さすが、新車当時の新車価格が129万円!” (国産750ccクラスバイクで 70万~80万円台)に 頷ける、高性能なエンジンです。
ですが大切に扱って、愉しんできたマシンです。
前のオーナーから引き継いだ丁寧に資料スクラップされて来たPLや、取扱説明書、相互互換のある国産部品のリストなど、丁寧に資料された一式も付属しています。
今後の所有時に役立てて下さい。

ジレラジレラサトゥルノ350 IOM マン島モデルです。
大変希少な、マン島(IOM)モデルになります。
限定販売のモデルで、国内にも元気に現役で残っているマシンは そうそう無い と思います。

更に、車検も令和8年6月一杯まで、タップリ残っています!”

マシンの説明をします。

マフラーはIOM マン島仕様の 左右出し アルミ製アップマフラーです。
METZELER メッツラーレーシングタイヤ装着。(縁部には未だ、新車時の糸の様なものが残ったままの状態。)
ブレンボディスクブレーキ、前後共。
電装類がCEV製です。
まだまだ書ききれないませんが、とにかくジレラ純正純正美品に拘った、とてもお金の掛かったマシンです。
外観でも、お金と愛情をじっくり掛けた事が分かる状態です。(苦笑)

今まで イタリア車、外車に乗った事の無い方、インジェクションモデルに飽きてきた方、他のマシンにはないパッションをお求めの方、他のマシンに満足出来ない方、今こそ情熱的なイタリア車に乗ってみたい方、もてたい方(苦笑) 
には、ピッタリかと思います。(苦笑)

部品については、新車当時に輸入代理店だった、レッドバロンで注文すれば、入手可能です。
当方、このマシンと一緒にPLのコピーの資料を一緒にお付けしますので、品番で、レッドバロンで注文すれば入手可能です。
ご安心くださいませ。(ですが詳細はレッドバロンで聞いて下さいませ。)

この ジレラサトゥルノ350、所有欲、間違いなく満たしますし、他のマシンとカブる事はありません。
塗装含め、全てノーマルのままです。
イタリアンレッドが、情熱的で、伊達なイタリアン、本当にスリムで 格好イイですよ!”

先日(10/ 6)プロに依頼してエンジンを下ろして、エンジンOHし、必要部品交換したばかりの 調子の良いエンジンです。
当時のノーマルに拘り、当時のオリジナルのままで大切にガレージ保管、ディスプレイしています。
350ccの スリムで伊達なイタリアンデザインで、飾っていても カッコいいですよ!”

チョーク引いて、セルにて パンチのある単気筒DOHCのエンジンが目覚めますよ。
今の規制の入ったインジェクションのエンジンと違い、回転上げれば上げるだけ元気の良いエンジン音、パワーの出る、野性味のあるDOHCサウンドのエンジンです。
スリムで軽い車体で一気にタコメータ―が駆け上がり、あっという間にスピードが駆け上がりますよ!”
今のインジェクションエンジンと違って、イタリアンの DOHC単気筒エンジンの エンジン音や、加速は、麻薬の様な 中毒性 さえもありますよ。
1度乗ると、もう病みつきのになる、手放せなくなる、加速感、サウンドです。
デザインも、イタリアンの情熱的なデザイン、所有欲も満たしますよ!”
ですが、派手過ぎるデザインが玉にキズですが (苦笑)、、。
他の方のバイクと被ることは ありませんよ。

プロに依頼して、タイミングベルト交換、バルブ調整、掃除、機関をOHしてもらいましたので、エンジン調子良い、速いマシンです。

チョーク引いて、セルを回せば、排気音の高いエグゾーストです、元気な音で直ぐにエンジンが掛かります。
車検合格車です、ライト,ウインカー、ストップ等の灯火類も全て作動します。
今のインジェクションエンジンと違って、イタリアンの DOHC単気筒エンジンの エンジン音や、加速は、麻薬の様な 中毒性 さえもありますよ。
1度乗ると、もう病みつきのになる、手放せなくなる、加速感、サウンドです。
デザインも、イタリアンの情熱的なデザイン、所有欲も満たしますよ!”
ですが、派手過ぎるデザインが玉にキズですが (苦笑)、、。
他の方のバイクと被ることは ありませんよ。

車検、自賠責も、令和8年6月一杯まで付いていますのでこのまま乗れます。
到着後は、名義変更を速やかに行う事を遵守下さいませ。

良いデザインで、ツーリング行っても出先で必ずや声を掛けられますよ!”
ガレージで保管の為、ガソリンが腐るのを防止する為 現在キャブレターのガソリンも抜いて保管しています。

当時のままのオリジナル塗装のままのノーマル車体です。
ガレージでディスプレイし、たまに走ったりしていた、オリジナルのままの ジレラサトゥルノ350です。
前所有者含め、大切にガレージで保管して、愛情注いできたマシンですので 良い状態ですよ!”
恐らく 台数としても、もう中々出ないマシンです!

車検令和8年6月まであり。(到着後に名変速やかにお願いします)。

色はイタリアンレッド、当時のオリジナル塗装、ツヤツヤのきれいな車体です。
欠品もありません。
当時のノーマル、オリジナル車です。
古いマシンですので、間違い説明や同箇所があれば画像が全てです。
希少な画像のままのノーマル車です。
後々に手放す際も、値段は落ちないと思います。(再販売時にも、これ以下の金額にはならないと思いますよ。)

この前、実働車の本車を仕入れガレージで保管していただけの車体です。
全てノーマルのままで変な改造も無いです。
更に、自身の所有で2オーナー目です。
 
今のインジェクションエンジンと違って、イタリアンの DOHC単気筒エンジンの エンジン音や、加速は、麻薬の様な 中毒性 さえもありますよ。
1度乗ると、もう病みつきのになる、手放せなくなる、加速感、サウンドです。
デザインも、イタリアンの情熱的なデザイン、所有欲も満たしますよ!”
ですが、派手過ぎるデザインが玉にキズですが (苦笑)、、。
他の方のバイクと被ることは ありませんよ。

欠品もありません、付いている部品は全て付いています(私感)。

塗装も全て当時のままです。
チョーク引き、セル始動の、調子の良いエンジンです。(キックでも数発で掛けられます。)
 
画像の様に変な改造は見られない、ノーマル車、エンジン調子良いですよ!”

きれいで愛情を注いできたマシンですが、あくまで当時のままの現状車での御理解でお願いします。

 先週、プロに依頼して、上記説明の内容で機関をOHしてもらいましたので、エンジン調子良い、実働車です。
 当方で2オーナー目です。

 走行距離は 13139Km 実走行 です。

  当時のノーマルのままです。
 
見落としでのクレームは無しでお願いします(笑)あとは見た感じで宜しくお願いします。
 
機械物ですので、お引き渡し後に、当方メンテ、返品交換は無理の条件でお願いします。

当方の見落としも色々あると思いますので後は画像でご判断、御検討でよろしくお願いいたします。

気が付いたら補足で説明文に入れます。

エンジンもシングルながら DOHC エンジンで、アクセルを回すと あっという間に80Kmも超えてしまうスピードになってしまう加速感です。
さすが、新車当時の新車価格が129万円!” (国産750ccクラスバイクで 70万~80万円台)に 頷ける、高性能なエンジンです。

   今のインジェクションエンジンと違って、イタリアンの DOHC単気筒エンジンの エンジン音や、加速は、麻薬の様な 中毒性 さえもありますよ。
1度乗ると、もう病みつきのになる、手放せなくなる、加速感、サウンドです。
デザインも、イタリアンの情熱的なデザイン、所有欲も満たしますよ!”
ですが、派手過ぎるデザインが玉にキズですが (苦笑)、、。
他の方のバイクと被ることは ありませんよ。

他、純正のままのノーマル車です。
後は見落としがあれば画像でご確認くださいませ。

ぜひご検討下されば幸いです。
又、多忙の為すみませんが、冷やかしや興味本位の見学はお断りしています。 本気のご検討の方宜しくお願いします!
直接引き取り、現車確認できる方に一度見てから購入お勧めします。
(もちろん、配送手配も可能です(レッドライン予定、他も出来るだけ希望に対応します。)

現車確認の上で、キャンセル可能です。(見に来てもらってキャンセル可能ですが、その際はオークション出滓者への手数料等含み、当日40000円のキャンセル料をお申し受けます。)
配送の場合は購入ご承認頂いた物としてキャンセル返品、一切不可になりますのでよろしくお願いします。

あくまで画像が全てです。見落としもありますので宜しくお願いします。細密な現状確認無しで出品のため見落としもあるかもしれません。また、外車ですので、国産と違う性能や、外車ゆえ 不慮の故障、トラブルもあるかもしれません、御理解や、温かく愛情を持って所有下さる方へお願い致します。 車体について 見落し 説明不足等がある場合はあくまで画像でご判断の上ご納得頂ける方にお願します。説明文に万一誤りがある場合は画像が全てに優先しますのでどうぞ宜しくお願いします。商品到着後はくれぐれもノークレーム、ノーリターン遵守でお願します。画像のあるがままでの出品です。エンジン実働車で入手後、自身は一度も走っていません。メンテや修理等の対応も出来ません。到着後にエンジンが掛からない(エンジン掛けれない)等の初歩的な方もいらっしゃいますのでくどい説明になり申し訳ございませんが、返品交換一切不可です。持ち帰り後に不具合等の理由で理不尽な返金や返品等の要求も無論一切受け付け出来ません。 状態は画像で確認下さい。くれぐれも、「説明になかった」とか、イメージと違ったとかは止めて下さい。説明にもし不足間違いがあった場合も画像が全てです。目下 実働のオートバイですが旧車、外車の出品ですので細かく見ていくと説明の落ちがある場合はあるかもしれません,ですが画像全てで納得であれば宜しくお願い致します。故意では無い説明不足,見落としもあるかもしれません。説明文中の「きれいです、良い状態です」とは私感です、どうぞ宜しくお願い致します。商品の性質上返品交換は不可になります。どうぞ宜しくお願い致します。陸送手配の際に陸送費+業者さんへの振り込み手数料,電話通信費1300円を別途お願い致します。
新車と同レベルを求められる神経質な方も入札をお断りします。古いバイクです、落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。運送会社の手配も対応します。(レッドライン、Iライン)運送料は落札者様負担でお願いします。●個別の質問等や、追加写真等ございますので、画像要求の問合せメールを送って下さい。(rumblewh@yahoo.co.jp) 直接メールでお答えします。
車体についての質問がございましたら、どうぞご質問下さい。
価格以上の満足感味わえると自負しております。どうぞご検討宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
 
古いの車体ですので、じっくりご検討の上、落札後はキャンセルは一切不可ですので、どうぞよろしくお願い致します。
 高額スタートですが、当方も前のオーナーから高額で購入、OH等でも結構お金掛けているので、決して高額ではない金額と思っております、どうぞよろしくお願いいたします。

●数年前に、旧車に乗った事も知識も一切無い、潔癖な 新車と同じ思考、感覚の素人さんから、「カッコいい!」 というだけで エルシノアMT125を落札され、変な評価を入れられたため補足説明致します。
潔癖な方、新車と同じ感覚の方は熟慮の上入札下さい。変な評価や返品交換も無論不可能です。
良い車体ですよ!” についても、当方の主観です。
個々人の見解で様々な状態とは思われます。どうぞよろしくお願い致します。 
潔癖や、旧車に寛容でない方にとっては快適、とは ならないかと思います。
(当然で野暮なお話ですが)ツルシの状態を期待している方は、(きつい言い方にはなりますが) 入札御遠慮頂いた方が宜しいかもしれません。新車をご購入の方が良いかと思います。
くれぐれも、NC,NRは当然の事と御理解下さる方で、ご検討どうぞよろしくお願い致します。
 


(2025年 10月 10日 11時 45分 追加)
●開始早々に多くのウォッチリスト登録ありがとうございます。こちらの車体も 現在 友人、知人にも声を掛けておりますので、ご検討頂ければ早めの御入札をお待ちしております。御入札を優先に考えてはおりますが、入札が無い場合で、別に話がまとまれは途中で終了する場合もございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
   先にご説明してはおりますが 旧車に対して寛容でない方、潔癖な方、旧車維持やご理解の困難な方は無理してご入札はご遠慮下さればと存じます。すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

タマネギ
11200 28
不是
秋田県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:768000.00日元(RMB38937.60元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为11200,差评为28,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:768000.00日元(RMB38937.60元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为11200,差评为28,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为11200,差评为28,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金