返回顶部
SRX400 3VN5(最終型) 車検あり(2026/7まで) 2017年腰上フルOH済み シングルシート、油圧化他、定番のカスタムあり拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
SRX400 3VN5(最終型) 車検あり(2026/7まで) 2017年腰上フルOH済み シングルシート、油圧化他、定番のカスタムあり
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
SRX400 3VN5(最終型) 車検あり(2026/7まで) 2017年腰上フルOH済み シングルシート、油圧化他、定番のカスタムあり
商品编号:w1193481324 【浏览原始网页】
当前价:RMB 13079
加价单位:1000日元
日  元:
出价:96
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2025-07-21 18:59:35
结束时间:2025-07-27 20:59:35
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
SRX400 SVN5(最終型)、車検2026/7まで、走行距離31126kmになります。
デザイン的にとても大好きなバイクでありますが、複数台持ちで乗る機会も少ないので、使っていただける方にお譲りしたいと思い、出品しました
こちらが始動動画になります。
https://youtube.com/shorts/1AVFwl7xILc?si=vYQmvoV1I4cnzgT0

経歴で分かっているのは
2017年に前々のオーナーがに車体を起こす時に腰上のOH(確か23000kmぐらいだと思います)をしており、その際には三留兄弟製作所(有名な内燃屋ですが今は閉業)で面研も実施して、圧縮率はノーマルより少し高い数値との事でした。(具体的な数値は失念)
ちなみに腰下は全く問題がなく、清掃だけしたようです。
また、以下のSRX400の定番カスタム
・ブレーキキャリパーをヤマハ純正(XJR用だったように思います)の住友MOSキャリパーに変更
・オイルクーラーを社外(アクティブ)に変更
・マフラーは純正マフラーをマルスで加工したものに変更
おそらくSRXの専門ショップで起こされた車体だと思われます。

2019年に次のオーナーの手に渡った際には、THE SIMPLE(SRX専門ショップ)のシングルシートとウィンカーを旧型のSRX4のものに変えられていて
外装メインのカスタムが施されていました

そして2021年に私の元にやってきて(28641km)、外装的には丸ミラーに変更したのとウィンカーをSRX400の標準のものへ変更
(新品はクリアレンズしかなかったのでクリアとなっています)
また、クラッチが重かったので、油圧化を実施
ハヤシカスタム(こちらもその時既に閉業していましたが、何とか問い合わせしてパーツを入手)の油圧化キットとfrandoのレバーで油圧化をしております。
車両につけているメーターバイザーは色味が合っていたのでオークションで中古購入したのですが、傷ありだったのでおまけ程度に考えてください。
圧縮率が少し高いという事もあり、念のためハイオクを入れていましたが、前オーナーからはレギュラーで大丈夫との事でした。

難点も申し上げますと、
・SRX400の持病ですが、停車状態でN(ニュートラル)にほぼ入らない。動いている間にNまで落とすか、エンジンを切れば入ります。
これはプッシュロッドの構造上の問題で、ネット上で先人の方たちが色々試されているので、気になるようでしたら、検索して試されてみるのをオススメします。

・クラッチ側の油圧ケーブルが長過ぎる
これは単純に私の測りミスで少し余裕を持たせようとしたら、だいぶ余裕ができてしまいました。
ブレーキフルードと共にそろそろ交換時期ですので、交換の際に適切な長さのケーブルに変えていただけたら幸いです。

車検はありますので自己責任になりますが、お支払い手続き後に書類を発送しますので、名義変更後に乗って帰る事も可能です。
発送の場合は持ち込みができないので、ドアtoドアのバイク輸送に限定させていただきます(レッドラインやアイライン)
最寄りは高崎線の籠原駅になります。(現車確認は7/25(金),7/26(土)ならお受けできます)

おまけとして、サービスマニュアルとパーツリストをお付けします。

1円からの売り切りで出品しているのと、古いバイクでもありますので、ノークレーム、ノーリターン、サポート等もできませんので、それらご了承の上、ご入札お願いいたします。

正在加载数据,请稍后……

卖家信息
温馨提示:

tfc********
387 2
不是
埼玉県
51买JP提醒
常见问题

出价竞拍

本   品   现   价:252000.00日元(RMB13078.80元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为387,差评为2,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:252000.00日元(RMB13078.80元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为387,差评为2,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为387,差评为2,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金