
画像にあるものがすべてとなります。細かな状態は把握しておりません。ケース付きの商品については開封をせず撮影を行う場合があります。
出品商品はすべて現状渡しとなり、基本的に落札後の返品や修理/補償/値引き等は対応致しかねます(No return・不可退 )。
また、出品時点で梱包を完了しているため、追加の写真撮影や状態・付属品の再確認など、商品に関する細かなご質問には対応しておりません。以上をご理解いただける方のみご入札ください。
※まとめて取引・同梱不可
商品の管理上、すでに梱包を完了しており、複数落札された場合でも同梱不可・落札ごとの発送となります。また「まとめて取引」には対応できません。そのため、落札後にサイズ変更や同梱などのご指定があった場合は、お取引を続行いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
商品状態について
中古品の性質上、出品状態を全て「傷や汚れあり」として出品しています。画像やタイトル、商品説明欄の記載が優先しますのでご了承ください。
※クロネコヤマト元払いのみの取り扱いとなります。※定形外やその他の配送は取り扱い不可となります。
お届け先の変更について
お届け先について、取引ナビなどからの変更には一切対応できません。お届け先の変更がある場合は、必ずヤフオクのシステム上でお届け先等の変更を行って下さい。
お支払い方法・取引期限についてお支払い方法は、クレジットカード・PayPay・PayPayクレジット・コンビニ支払い・銀行振込をご利用いただけます。商品落札日より、必ず5日以内に「ヤフオク・ストア決済」にてお支払いをお願いいたします。万が一、期限内にお手続きがない場合は、「落札者都合」にてお取引をキャンセルさせていただきますことをご了承ください。
返品等について
出品商品は経年変化を伴う中古品となり、落札後の返品や修理/補償/値引き等は対応いたしかねます。必ず内容に同意いただいた上でご入札下さい。ご理解いただけない場合は、お取引をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
取引ナビ・評価について
落札後、取引ナビからのメッセージ送信等の必要はございません。管理システム上、メッセージを頂いても返信できない場合がございますのでご了承下さい。また評価は自動返信となっております。評価がご不要の場合は、必ず事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
適格請求書(領収書)の発行について
お支払い方法がクレジットカード決済・PayPay等の場合は、商品発送完了後に取引ナビより、インボイス制度に対応した「適格請求書・領収書」をお客様ご自身で発行していただけます。上記以外の支払い方法(コンビニ支払い・銀行振込など)の場合、当ストアでは領収書の発行は原則として承っておりません。何卒ご理解いただけますと幸いです。
新規IDでの落札の場合
トラブル防止のため新規IDでの落札の場合、落札後24時間以内にお取引開始を頂けない場合、事前通知無く「落札者都合」で削除させて頂きますのでご了承下さい。
入札・落札のキャンセル/お取引停止について
オークション入札の取り消しや落札のキャンセルには対応できません。責任を持った入札・落札をお願い致します。また商品説明や注意事項をご確認いただけていないと判断される場合など、トラブルの恐れがある際には、当方判断によりお取引を停止させていただく場合がございます。
STAFF-B018-UP
管理番号-463548-RTL